*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
朝からソワソワ
昨日の天地人にわっふるした流れで父が朝から武将のネタを降ってきたのですがなんのTVを見たのか知りませんが小十郎が人気らしいんだけどなんで?
みたいな話を振られてソワソワしました
若い女の子に小十郎が人気!みたいな内容だったらしく(カオスw)素朴な疑問だったみたなんですが全くもってソワソワ
どんな内容だったのかしら・・・・・・・
そこで家紋が人気!みたいな話になって携帯に家紋のシールを貼ってるらしいね、女の子は。
って言われて頭をよぎったのはちょっと前にメイトでやってたポイント溜めて家紋のシールが貰える!みたいなあのシールだったんだけど・・・・まさか・・・・よね^^
出てた女の子が腐女子じゃありませんように^^

朝は低血圧なんだから話しかけんなよ^^オーラで乗り切ったのですがビクビクしました^^
でも最初に「ほら、伊達政宗と一緒にいる・・・・・えーと、誰だっけ?」って聞かれて「小十郎?」って即答した時はおー!すげーーーな!!!みたいに見られたときは、ふふふん^^♪ってなったけどすぐに「どうせなんとか無双でしょ、まだやってるの?」って言われてまたもぞもぞしました^^^^^やってるよ!って声を大にして言いましたが^^^^





続きにて昨日の拍手のお返事!
以前ブログ開設時や王子の記事に拍手コメントいただいてたんですがまゆらがアホなばっかりに拍手にコメントが書けるって事に気づかずそ説はスルーしてしまい大変申し訳ありませんでした><
今更コメレスされても困ると思いますので今回はこれをお返事に変えさせていただきます!
ほんとにすみませんでした!!そしてありがとうございます!!これに懲りず生暖かく見守っていただけると嬉しいです^^




>#14さん

お祝いありがとうございますーーーーーーーー(^O^)わーい!vvv
嬉しい嬉しい!!!!これでやっと私も真田萌えの境地に一歩近づけたのかと思うと感慨深いです!
ほんとかわいい歌でびっくりしました!最初聞いたときは「真田の浮気ものッ!!!!!!」って思ったのに・・・・・・・wwwwwww私も成長しました^^
是非是非!!!!!合わせももちろんの事ながら真田ハアハア話も、ものすっごく!!楽しみにしております!!!!(^O^)ゝ
衣装用意していただけてるみたいで嬉しいです!ありがとうです!!予定にも書いてますが3月上旬を予定してますのでイベントが決まり次第また連絡させていただきますね^^当日は是非抱きしめさせてください←どさくさ

では、嬉しい拍手ありがとうございました~!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

