*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
見終わった
とりあえず幸村が可愛かったのでそれでもういいような気がしてきた

なんか凄い睫毛
なんか凄い背チラ
なんか凄い真幸

とにかく美しかった
余すとこなく真田幸村
幸村の後は真田
真田の後は幸村

幸村の顔が元に戻ってるーーーー!!
か、かわっかわあああああ!!
もしやこの効果を狙ってのあえての鬼畜顔演出?
やるじゃねえの

ありがとテニプリ

さちんの叫びに鳥肌(;ω;)あああああああ
すごいさちん

終わっちゃったんだなぁ…としんみり
真田も幸村も真っ向勝負!お疲れ様!!
赤也かわいいのう!かっこよかったっス部長!!

みなやん今日はどうもありがとう
結局立海戦全部一緒に見てくれてありがとう\(^o^)/また語ってくだしあ!
明日頑張ってね!手が上がって良かった\(^o^)/

よし二回目!!今度は泣くかもしれませぬ/(^o^)\

たけぽんが喋らなかったのがじわじわショック…なんでよー (´・ω・`)
Secret
(非公開コメント受付中)

ええぇ・・!?そうなんですか!?
まだOVA観れません(ノД`)・゜・。
だってCDと一緒に配達なんですもの・・。
楽しみです♪今度お会いした際には語ってやって下さいvv

ところでまゆらちゃん!!
あの画像のチビゆきの股間のバナナは・・!?
大きすぎますよ!←
もう一本はさななの・・?
(*ノωノ)/////
>Yシチさん

そおおおおなんですよおおお!!!凄い!凄い!いいOVAでした!!感動!!テニプリって凄い!見れば見るほど素晴しいです!構成も音楽もかっこいい!
幸村さんはほんと強くてかっこよくて惚れ惚れします!真田とのやり取りも^^^^^^^この萌えも早く語り合いたいです!!!真幸会してください!!!!Yシチさんとお話したいーーー!!いつ暇ですか^^^^^^^^
CDと一緒みたいですねーーー(;ω;)日記にて把握してました(ストーカー乙)CDと一緒に見たらまた感慨深いものがありそうですね!!


反応していただいてありがとうございます \(^o^)/
股間のばななはいちお真田のバナナンボーをイメージしてみました^^^^^^^^^smt的な^^^^^^^^^^変態ですみません^^^^^^^
幸村さんのでも可ですがね!!!!このくらいは許容の範囲内だと思います^^^^^^^あ、下な話もしたいです(逃げてください)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

