*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
あったぁーwwwww
20090125215205
偶然みなやさんちで見たしゃばけですが家にあった件wwwww小説でした\(^o^)/
ちゃんと説明聞いたら凄くおもしろかったあああ!!仁吉!仁吉いい!!
そうかー屏風のぞきが宮迫だったのか…気づかなかったwwwww
一太郎可愛すぎてハアハアする
もっとしっかり見とけばよかった (´・ω・`)
とりあえず小説読みます\(^o^)/

今日は美容室に行ってカットとカラーとしてきました
お友達が美容師なんで気軽に言えるもんですからうまい具合に言って更に幸村に近づいてきました(^ω^)(^ω^)(^ω^)
仕方ないよねだって今一番可愛いと思う髪型は幸村さんなんですもの\(^o^)/皆可愛いと思う髪型にするじゃない?芸能人とか。なのでこーなるのも自然で全くおかしくない流れだと思うのよね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
これでもうちょっとパーマが取れたら完璧でやんす
首が寒いでやんす

凄いプリンだったみたいでカラメル部分が多すぎるwwwwwと言われたんですがまゆらの毛は強すぎてなかなか色が上がらないと怒られます(^ω^)
どのくらい強いのかと聞いたら呂布くらい。と返されて負けたと思いましたwwwwwとても分かりやすい例え!そら強いわ!とりあえずレベル上げてきます\(^o^)/今はお逃げください\(^o^)/
なんかまゆらのために強い液剤買ってくれるらしいです(^ω^)苦労かける
言うまでもなくまゆらの友達なんでオタクです\(^o^)/どちからと言うとゲーマーですが

またハアハアしながらOVAな日々なんですがそーいえばしい太がいなかった(~o~)なにげにカラーが見たかったのでそんぼり…髪の毛ピンク派なんですが
やはりあれはたしけの筆休めだったのねーたまにはギャグ入れなきゃだもんね!!ストーリー的には全く関係ないというwwwww
コメンタリーやっと見たけど凄い楽しかったー!!全学校ファンに優しい作りだよね!千石さんの阿久津いじりにもおちゃめ観月さんにもちとくら夫婦漫才にもキングに憧れてた日吉くんにもハアハアした!可愛いみんな!!
跡部と柳生と木手様は部員皆にそれぞれの声かけるんだけどみんなよかったなあー!まるで同人誌を読み上げるかのようでした(^ω^)(^ω^)(^ω^)比嘉可愛いなぁ…
しかし柳生視点の幸村って泣ける…最後試合出れない柳生が幸村の試合にかける思いっていいよね…しかも柳生準決勝では赤也を覚醒させるために負けるしな…(;ω;)ほんと協調性がない様に見える立海だけど実はチームのために自分を犠牲にするよね。そこがほんと泣ける(;ω;)
また萌えてきた\(^o^)/
なぜか家族全員でOVAを見るはめになったのですが父が未だに真田と幸村の区別が付きません(^ω^)幸村見て真田?って言う(^ω^)(^ω^)(^ω^)まぁ初期のまゆらと一緒ですがね\(^o^)/
元は一緒だから二人で一人でいいんじゃないの?
って言われて非常ににまにましました(^▽^)まぁ、一つのようなものよね
母になぜ神の子が王子様に負けるのかと問われて複雑な顔しかできませんでした/(^o^)\だって神でしょっ?って。
なんでだろうね!まぁテニプリだから。って答えでいいのかなwwwwwボールが割れたときの家族のざわめき具合に噴いたwwwwwこれ一つになるんじゃない!?って両親歓喜wwwww

なんかい見ても幸村かわいいよおおお/(^o^)\
最後の幸村さん真田に抱きつきそうなくらい可愛い!!恋しちゃってる!肩の荷が降りた感じのふにゃりとした顔かわいいかわいい
リョーマちんの胴上げと幸村との握手の順番を逆にしてくれたのがほんとグッジョブ!リョーマちんの胴上げを幸村は一人でコートの中から見てたのかと思うとギリギリしたけど凄い胴上げ感動しちゃった!みなじゅんの声がいいね!ヤッター!!は最高に可愛い!!
後、まさかのクラウザー様もグッジョブ!新テニでは外国人チームで出てくるって信じてる(^ω^)ぶっちゃけこの時ばかりは後ろの幸村よりクラウザー様に目が行ってしまったぜ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

比嘉可愛いよね!!!!(^▽^)
うわあああ木手様部員全員にとかうわあああああん!!!!泣けるでぇ!
いま凄い優しい声色で問い掛ける木手様想像してるんだけど合ってる?(*´Д`*)
最後に木手様呼んでくれてありがとうハム式まいしてうう!!

ごめ\(^o^)/
朝方だから許して\(^o^)/

ミュの観劇もよろしくねー!
かなり後ろの席でスマンwww
この日は頑張ってマサイ族になろう
>またけ

たぶん違ってると思うwwwwwなんかこう、しっとりではなく「ほんともう、あなたたちは!しっかりして下さいよ!」みたいな感じでしたwwwなんか観月さんと気が合いそうなかんぢ(^▽^)木手様レベルが低くて解釈間違ってるかもしれないけど私はとても萌えた!!特に知念くんに萌えた!!!今更比嘉のヒートアップ(^▽^)(^▽^)(^▽^)
木手様ちょうしゃべってたよ!!!柳しゃんの変わりにちょう解説してくれてたwwwww


ブログ見たwwww大石のせいで朝方だったんですねwww
しかしのぶなが様凄い!!!!まいしてるまたけ!!!ムキムキに噴いたwwwwwあれくらいあるよね(^▽^)


マサイwwwwなんの事かと思ったwwww
なるぜ!!!ちょっと今からブルーベリー食べてくる^^^^^^よろしくお願いします~~~小春ちゃんにひゃんひゃんしたいvvv

目ん玉飛び出た
ちょWWWWWWWWクラウザー様どゆことWWWWWWWえ!!え!!えええええええ!!おーぶいえーに出てたの!!??\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/大喝采
>ちょうちゃん

そうそう!!!出てたのクラウザー様!!!!!! \(^o^)/
試合が終わって表彰式のときにちゃんとクラウザー様も並んでて銅メダル掛けられてた・・・・!!俯きながら掛けられてその後前を見据える動作なのですがその時のクラウザー様の瞳が綺麗すぎてなんかここでもちょっと泣けた・・・・・wwwwwwwしゃべりはしないのですがwwwwww
名古屋せいとくはほんと切ないね・・・!!!

これは大喝采よ!!クラウザー様の最後の雄姿を見届けてあげてくだしあ・・・・!!><
マジかああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

オタ大歓喜\(^o^)/ ちょ・・ごめ、それ聞いただけでほんとに今涙が出てきた・・・・・

そうか・・・銅メダルか・・・。ん?あれ?てことはまさかあの後、3位決定戦で四天宝寺中倒したのかな
たびたびごめんぬ!!!
さっき書き忘れてたんだが、そうなのよ、ホント名古屋星徳は切ないのよね。(p>∧<q)。゜゜私としてはうれしいんだけど、よく考えたら表彰台に本来上るべきなのは3年間名古屋星徳で必死にテニス頑張ってきた実際の部長さんのはずなんだろうね・・・「打倒立海」「王者奪還」の名の下に学校のため血のにじむような努力を強いられた結果、最終的に自分たちは彼ら立海と戦うことすら許されないわけだからね・・・そして表彰台に上る留学生を遠くから眺めることしかできないなんて可哀相すぎる・・・(汗)長文妄想サーセンwwwww
>ちょうちゃん

いえいえwwwいっぱい語って行ってくだしあ\(;▽;)/
そうそう!銅メダルだったのよね、しかし四天法寺も銅メダルだった(^▽^)
本当の中学テニスの団体戦がどうなってるかは知らないけどたしけルールのテニヌでは同列3位みたいだったよ \(^o^)/ ベスト4!みたいな感じかな・・?^0^三位決定戦はなさそうな感じでした \(^o^)/

そしてちょうちゃんのコメントで昼休みに目から汁が出かけた件;;
ほんと部長の林さんの事を思うとぐ。ってなるね><今40.5読み返してみたんだけど立海戦まで外国人チームを温存してたってのがまた泣ける・・!!元々のレギュラー達は絶対立海に2連覇された敵を自分達の手で打ちたいだろうに試合すらさせてもらえないだなんてね・・・・・;;そー考えると銅メダル掛けられるのがクラウザー様ってのもまたドラマがありそうだね!どんな気持ちで林くん達は見守っていたのか・・・・・

・・・・誰か名古屋星徳本出さないかな・・・・^0^

とてもつぼった。下から追い上げるのよりも王座を奪われそれを取り戻すのに必死。っていう方がとても好きです。また、下から追い上げられるのに恐怖を感じつつもそれを見せず頂点にいつづける必死なのにも萌える^^
必死萌え^^

更に長文にしてさーせんwwww妄想止まりませんでした^^今度ちょうちゃんにクラウザー様妄想聞かせていただきたいです (^o^)ノシ vvv
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

