*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
おうおうおう(;ω;)
ろまんらんまんすばらしいでやんす(;ω;)
うっかり歌詞から見て二番も一番と同じく真田→幸村→ジャッカル→柳だと思ってにやにやしてたらでんでん違うでないのーーーーーーー/(^o^)\

同じ歌詞なのに幸村が歌うって思うのとジャッカルが歌うのでは様子が全然違った!!凄いさわやか!!

「注いでくれ お前の視線 きっと 見せてあげるから・・・・・」

って \(^o^)/
幸村だと思ったからエロwwwwwwって思ってたけどジャッカルだったので目から青春の汗が出ました(;ω;)なんてさわやかに歌い上げるの檜山さん・・・・!!!
それにしても幸村様から「澄み切った青空」とか「高鳴る鼓動」とかもううおおおおおおん(;ω;)ってなる
その後に控える真田にまたおおおおおんんんん(;ω;)ってなる

かいしかん素晴しいよ!最後スパッと終わるかんじもいいね。
とても燃えあがります。うるうるきます。
噂のさちん高音ボイスにハアッハアしました^^^^^^^^男子メンバーにもみ消されるかもね・・・って不安もどこへやら \(^o^)/
すごい高音!!!!かっかわああ!!!!かわいいよさちん!!!!
たけぽんエロイな^^とりあえず2番冒頭の柳しゃんでノックアウトでした^^^^^^どうもありがとうございます!!ほんと夢にまでみた組み合わせのユニットだったので嬉しすぎる(;∀;)




そうそう。ジャケットですが最初こまい絵で見たとき真田の花束が薔薇とヒマワリに見えて「え!この組合せってなんか意味あったよね!?!?!?」ってハアッハしたものですがいや・・・でも違うか・・・・薔薇じゃないよね・・・・・って思ったけど薔薇ですた(^O^)逆にヒマワリの方が違う気がするけどwwwたしかこの花束の意味って「一途に君の事を想う・・・・・」とかそんな感じだった気がするんですけど嘘だったらごめん \(^o^)/ それ、あれだろ!この後お前の右隣の子に渡すんだろ^^^^^^とか考えて幸せな気持ちになりました^^ちなみに幸村様のピンクな薔薇の花言葉が「可憐な少女と気品」だった件^^^^^^^^花言葉って調べ方によって色々変わるけど盛大にこれを押して行きたい^^^^^まあ、確信犯ですが
そして自分の誕生花を調べてみたら「トウモロコシ」だった件wwwww泣きそう^^^^^^^^^
え、花どこ \(^o^)/ あの先っちょのもしゃもしゃしたところか \(^o^)/ これだけじゃなかったんだけどちょっぴり凹みました^^^^夏真っ盛りすぐるwwww




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょWWWトウモロコシWWW

ごめん、めっちゃ笑ってしまった(笑)

>ちょーちゃん

ぶwwwwwwまさかトウモロコシに反応してくれるだなんてwwwww

そーなんだよー(´・ω・`)なんだかしょんぼりだよね・・・なんか凄く・・・実。だよね・・・・
ヒマワリまでとは贅沢言いませんがもうちょっと大きな花弁がほしかったでやんす・・・(´・ω・`)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

