*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
本当ですか?
OVA新シリーズ。
一年跡部の次は立海過去編だと小耳に挟んだのですが本当ですか?

なんなの?
なんなの?
公式は何処まで立海に優しいの?

過去って言ってぱっと思い付くのはこさなゆきテニスクラブにて~初恋編~な、訳ですが。
やっぱあれかなー!赤也が入ってきてのお前ら全員ぶっ潰してやる!!~天使なこ生意気編~ですか\(^o^)/

いいよ!いずれにせよどうせさなゆきなんだろ!バカ!好き!愛してる公式!

とりあえず明日ジャンプ見たら詳細分かるんですかね(^q^)
行ってきます(^q^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お写真掲載しました。
こんばんは、心と申します。

1月4日のレイヤードにてまゆら様と水哉様の無双あわせを撮影させて頂いた者です。遅くなりましたが、サイトに写真を掲載しましたので挨拶をしに来た次第です。

4日は本当にステキな無双あわせを拝見出来て、一無双ファンとしてとても幸せでした!撮影させて頂きありがとうございました。
>心さん

わわー!!!こんな気持ち悪いブログにご訪問ありがとうございます(;ω;)!!
早速サイト拝見させていただきました~!!綺麗に撮っていただけて感謝です!!なんだかこんなのが心さんの素敵サイトの中に紛れ込んでしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・・^^;
ご丁寧に連絡くださりありがとうございました!!

いえいえこちらこそ!!!!無双ファンの方とお知り合いになれて嬉しいです!あんな残念なお市ですがやって良かったです^^
今度お会いしたら心さんも撮らせていただきたいです~!!サイトを見させていただいたのですが、もう!!美人さんで!!!!ガラシャ美しかったです!!!機会があればお願いしたいです~vvv


ではでは!コメントありがとうございました!
またイベントでお会いした際にはよろしくお願いいたしますv
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

