*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
大名が・・!
すっからかんなんだってね・・・!!!今TVで見てびっくりしました・・・!!!
いつの間にあんな店舗がすっからかんになってなの!?なんか・・・私が行ってた学生時代は超!人もいっぱいで街行く人も皆おしゃれですげーーー大名!!!!って感じだったのに・・・さみしいね

十代のころは毎週のように行ってたな大名・・・・古着とロリータ全盛期ね。
今は服の趣味が変わって・・・っていうかそもそも服買わなくなってもっぱら天神北にしか行ってませんが \(^o^)/
久し振りに行ってみたくなりました!多分道に迷うけどね!でもそこが楽しいんだよね!新しいお店見つけたらおお!!!ってなるしね!
暖かくなったら行ってみようかしら・・・・



さなゆき会無事終わりました \(^o^)/ 楽しかった!!!!!
OVA見てて横で同僚の子が「ダメだよ幸村!!!!一つにして返したらぁーーーーーー!!!!」って叫んだのにテラ噴いたwwwwwwwwwwそうだよねボールを一つにして返したのが幸村の敗因だよね(´・ω・`)きっと焦って「ボールは割れたりなんかしない、いつも一つだよ!!・・・わ、割れたりなんかしないんだから!!早く一つに戻さなきゃ!!!!!!!」って焦っちゃったんだろうね・・・・・だから同じ方向に返しちゃったんだよね・・・・・・・

・・・・可愛いな幸村(^q^)

「なんかさ、でもやっぱり悲しいよね・・・」
って一言にそーーーーなんだよねええええええ!!!!!!って同意しながらもやっぱり最後のリョーマの笑顔と台詞に「おま!!!!!!!!!かわええええ!!!!!!!!!」って二人でなりました。何回見てもいいねあのラスト。
テニミュもこっちでしてくれないかなーーーーせめてラストだけでも・・・・・このリョーマの笑顔と幸村の真田に見せるとっておきの笑顔に盛大に救われるのですが。



そうそう!M竹ちゃんに教えてもらった、いってる幸村様のサイトを一緒に見ましたwwwww大好きあの幸村wwwwwデスノートに自作のポエムを書いた幸村が好きです^^^^^らめええええええ><真田が死んじゃううううううううwwwwwwww
精神世界の幸村が好きすぐる^^^^^^^^^^^ボスかっこええ^^^^^^^^^またいいとこあったら教えてください^^てかぶっちゃけ幸村だったらなんでもいいよ幸真もおいしいよむしゃむしゃ
お勧めの本見せてきゃっきゃしました^^なんか私が反応したとこに一々反応してくるんであれ、あなた真幸の気があるんじゃないのそうよそれが真幸の醍醐味よ!!!!って一人ではふはふしました
多分ね、真幸ってハタチ越えたホモ好きな方がハマりそうな気がします。なんかあのドロドロしつつも青臭い感じで自分にはテニスしかないとか思っちゃってただひたすらにまっすぐで。だからキラキラ輝く青春時代。みたいな。
この歳になると色々あるからね^^^^二人の必死なところを自分と重ねてみちゃったりするしね。まあとにかく真幸バンザイってことです。
ホモのいいとこは未来がないとこだと思ってます。究極の悲恋だよね。
どんなに好きでも普通の幸せな家庭を築くことも出来ないし公にもできない。始まったとたん終わりを考えてしまう、そんな二人にきゅんきゅん
ずっと一緒になんていられないんだけどあともう少しだけ、まだあと少しだけ一緒にいさせて。
って思ってるのがいいよねこれもだからこそ輝くのですよ。
別れちゃう二人も好きですが真幸結婚式を見届けるまで死ねないと思っているのでその辺は上手い具合にお願いします!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

