*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
バーナッナンッボー
右の画像の続き
うっかり載せるのを忘れてました(そのまま忘れてればよかったのにね)


攻め

2009012221030000.jpg


受け

2009012221070000.jpg



見せた妹に「ほんとバカだよね^^」って言われたが本望である(^▽^)
とても幸村とバナナの関係性を表せた二枚だと思います
Yシチさんこれですーーー!!バナナの可能性が広がりますね!!



先週の頭にうっかり、真幸神サイト様を見つけてしまい怒涛の如く読みふけっていました
どうしたらこんな文才つくのかなー
とりあえず猫が飼いたくなりました犬派だったのに・・・・!!!私も足先だけ白い猫飼って「くつした」って名前にしたい・・・・・!!!!
そのサイト様を見るまで真田は将来プロテニスプレイヤーになるのだとばかり思ってましたが中学教諭もいいね・・・・!!!!現国の先生とかになってほしい・・・!!!!そんであの言葉が足りなかった真田が言葉たくみになっていくわけですよ・・・!!言いくるめられるくらいに!しかし真田は表現がアレなだけで以前からたくさん愛の言葉を囁いているわけですよね。夏目漱石でいう所の「月が綺麗ですね」方式ですね。つまり愛してるっていいたいわけですよ。夏目漱石はなんでこんな綺麗な表現をするのですか。その一文で涙出ました。それにしても昔は愛してるって言葉がなかったとかどんだけ昔の男はツンデレだったのかと!!!思ってはふはふしました(*´д`*)だからきっと真田の辞書にもそんな言葉はないと思います。そして言うとしたらベッドの中だけです。白昼堂々とはまだ使いこなせない真田にハアハア

空前の真田カッコいいよブーム到来 (^o^)


何を言いたいか解らなくなりましたがやっと今日からYシチさんに頂いた小説を読みにかかれます \(^o^)/ やったああ!!!!!!!!!!!!!なんか、凄い沢山入っててびっくりしました!!ありがとうございます!!!!!!!真幸活字が好きすぎるのでがっつり読ませていただきます!しかもその一つに以前お友達から読ませてもらって非常に感動した一冊があってまた読みたいな、と思っていたのですんごい嬉しかったです!!!!!!ほんと、もうお互いの家族とか絡んできたら胸が苦しくなってたまらないです・・!!いつもありがとうございます~~~~~vvvvv



そして今日は仕事終わりに磨竹ちゃんから真幸あったよ!お電話が来ましたwwwwwwwびっくりしたwwwwwほんと仕事が終った直後という神タイミングでナース服から着替えつつお電話しましたが途中で同僚の子に変わってごめんねwwwwwwwなんか磨竹と話したかったみたいです^^
しかしほんとお電話ありがとう!!!!そしてあのお方の本があって嬉しいです!!今すぐだらけに飛んで行きたい \(^o^)/ そんな真幸祭りが開催されてるだなんてえええええええええ!!!!!!土曜まで待っててくだしあ(;ω;)真幸の神様(;ω;)
磨竹が不本意ながらも真幸サークルさん把握してることに噴いたwwwwwいいよその調子よ^^^^^^^折角教えていただいたのに大体持ってて申し訳ない^^^^^^^買いあさりすぎですね^^^^^でもあの真田が大変なことになるやつは磨竹は好きだと思うよ^^^^多分真田がスライム的なものにアッーーーーーー^0^されるやつだと思う^^^^^^^^によによ
今度210円握り締めて会いに行くね!!!!!!!!\(;▽;)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

遠征お疲れ様でした!

まゆらさん!
あの画像の裏メニューありがとうございますvv
えろいよ!(*ノωノ)

>Yシチさん

蓮二にまみれて来ました \(^o^)/ うっかり三強がいっぱいいたのでこれまたうっかり散財です \(^o^)/ 立海に貢げて嬉しいです^^^^^^^^

裏メニューwwwwwww突き出た(さななの)ばななにニヤニヤします(^▽^)←変態逮捕
私はYシチさんとこのバニーゆきたんピンキーに大変わっふるしました!!!!!凄いクオリティ!!!!!可愛かったです!!!!今夜はウサギ狩りプレイですね(^▽^)←変t(ry
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

