*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
すげぇ(^O^)
20090213225211
並べると破壊力って無限大になるんだね
公式すごい


相変わらずバ行さんは素晴らしいね(;ω;)歌声も歌詞も公式越え
そして世の中にはこんなに仲間がいるのかと嬉しくなりました(^O^)私まだ腐女子でいるーっ\(^o^)/
心境が解りすぎて噴いたwwwww皆同じ痛みを抱えて生きているんですね\(^o^)/

今日右の胸が痛くて触ったらなんかゴリゴリしてて、まさか…これが噂のにゅうが…てびくびくしててブラのなか手入れてみたらなんかゴロゴロしててあっなんかとっ…取れっ…!!取れたー\(;▽;)/って焦ったら


名札出てきた(^O^)


(^O^)?


名札って服の上に付けるもんだよね?
はて。なぜブラの中に?
全く持っていつからどうやってそんな事になったのか不明ですがおっぱ●取れたんじゃなくてよかったですp(^-^)q
Secret
(非公開コメント受付中)

なにこれwwwww公式ひでええwwwww噴いたわwwwww
いつも新鮮な萌え情報ありがとうございます。
>ちょーちゃん

気に入っていただけて嬉しいです(^▽^)
これほんとメイトで見たとき驚愕しました。振り返って二度見ました。お友達のブログで見た時は「コラだろ^^^^^^^^まさかそんな^^^^^」って思ってたのに。本当でした。

なんかちゃんと手も同じ様に絡ませてる感じとかなんとも・・・・いえないよね^^^^^^^^^

(^q^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

