*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
大変だあー \(^o^)/
妹さんの試験時間が一時間遅れたらしくどうやら最終の飛行機に乗れなかったみたいです^q^もげー
神奈川に兄夫婦がいるのでなんとかはなるんですがこれほんんと一人っきりだったら大変だったね!お疲れ妹よ!!!姉は早くほも話がしたいのですこぶる早く無事に帰ってきてください(;ω;)
なんかどこかの交通機関が送れたらしくその影響で試験時間を一時間送らしたらしいんだけど・・・・・片方助かる人もいれば困る人もいるわけだよね。なかなか難しいな!!!福岡に帰る子達は皆帰れなかったんだと思うのだけど・・・・大丈夫かしら・・・・


今日も職場や三次元でいろいろあってほんとうちの院長はどうにかならないものかと悶々とするわけですが幸運な事にまゆらはオタクなので脳内でカイト兄さんの「死ねばいいのに」が流れてとてもハッピーになれました \(^o^)/ オタクじゃなかったら死んでるよーーーそらあんな言い方したらパートさん泣くわ!!!バカ!!!!!!折角幸村について(一方的に)語って楽しい気分だったのに・・・!!!
同じく三次元の男にもうんざりです^q^調子いいこと言っといてちょっと素を見せたら音信不通になりました^q^q^q^q^q^q^q^q^
オタクは無理らしいよ!こちらこそ厚みのある男はお断りよ!!!!

二次元大好き^O^



そんな気分もM竹さんの送ってくれたさなゆき、ゆきむらおっぱおサイトで元気に復活です^^
久々に行ったらすげー更新してあって噴いたwwwwwwあんなに感動したOVA最終巻がまさかあんなことにwwwwwwwまゆら、リョ幸に目覚めるの巻。
にょたゆきむらが「ボウヤ」って言ったらすげーエロイね^^なんか擦れた姉御!みたいな感じで。
にょたゆきむらは絶対ひんぬーだと思ってたんですがきょぬーもいいね!!!ゆきむらだったらなんでもいいね!!!!ってのが結論です。



よし!!お風呂入って昨日の戦利品読んで寝ます!!!なんていい夜!!
あいらぶますたーについてもねっちょり書きたいです^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

