*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
エメラルドライン\(;▽;)/
当然幸村様デビューアルバムの一曲目のタイトルな訳ですがあやのすけしゃんのとこでジャスクリで聞けるよ!!!!って聞いたので急いで聞いてきたのですが



泣いた(;ω;)爽やか




なにこれーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
エメラルドラインwwwwwwなんぞwwwwwwって思ってたまゆらをめった打ちにしてやりたい気分です(^▽^)すげーーーー!すげーーーーーー!!!!!さちん声可愛い!!!!幸村可愛い!!!!!なんぞこれーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
もうイメージは最後のすべて肩の荷が降りた可愛い幸村ですなんなのこれーーーーー!!!!
脳内に桜のつぼみの下駆け出すこゆきとこさなが見えたのですがあってますか?
なんだよ・・!なんだよこれ・・・!!!!
こんな曲があと11曲入っているのか・・・・・ざわ・・・・・・
この一枚のアルバムでたくさんの薄い御本が出来そうな気がする・・・・!!!!
誰かMADを作らんかァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あやのすけしゃん貴重な情報ありがとうございます!!時間の許す限りエメラルドってこようと思います \(^o^)/



しかしCMの幸村さん最後なんか怖いんですがwwwwなぜwwwwww
早くみんなジャスクリで聞いてきてね!!




エメラルド=五月の誕生石=真田=すていういずみー=真幸?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

見えました
私にもこさなゆきが見えました
蕾の下を駆け出してすぐに追い抜かれたりキャッキャするこさなゆきがはあああん

浪漫爛漫からサチン高音解禁しすぎですよね
こんなん12曲だなんて、メス猫身が持ちません
ビャーン^ω^
幸村の情報を書いたときにちょうどまゆらさんが日記を読まれていたみたいでびっくりしましたww運命の力ですね、分かります^^

すっごい良い曲ですよね!さちんの声も可愛くて素敵ですし!大石の恋風に続く春の神ソングの登場ですね…!
MADを作らんかーーーー!で噴きましたwww
>キックさん

わああああああーーーーーーいいいい!!
見えましたか!見えましたか!!!ほんと春満開な!!はしゃぐこさなゆきとかはああああん!あん!あん!!!

さちんこんな萌え爆弾を隠し持ってただなんて・・・・・!!!!可愛いながらもちゃんと幸村様で(フィルター掛かってますか?)ハアッハアします!さちん最高!!!
まだまだメス猫を躍らせる気ですね!ありがとうございます!!!
ほんと幸村聖誕祭が待ち遠しくてたまりません!!!キックさんの元に祝いに駆けつけたい気持ちでいっぱいです・・・・!!!!アルバム聞きながらケーキ食べてさなゆきりたいでヤンス(;ω;)




>Aのすけしゃん

なんか毎回幸村のときだけ食いついてすいませんwwwwwしかし本当に運命だと思いました!!!!!!導かれるようにお邪魔してしまいましたwwwwwびっくり&喜びでうれしょんかましそうでした^^^^^^^^^^情報ありがとうございます!!!!!!

アッーーーー!!!!!!!!恋風!!!!!あの神曲と同等!!!!!そうですよね^^^^^^にこにこのタグにも「春にぴったりな曲」ってあったし春を代表する爽やかソングになることでしょう!!!流石幸村!!!さちんの声可愛いですよねえええ!!!!!ううッ(;ω;)
すいません真田自重できませんでした^^^^^ほんとこれ誰かMAD作ってくれないかとソワソワしてます・・・!!桜並木を駆けるこさなゆきとか・・・!!ソワソワソワソワ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

