*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
大wwww爆wwwww笑wwww



はいはい釣りなんだろ釣られてやんよ(^ω^)って思って見たら







サムネ、嘘、吐かない。






事実でした流石全年齢向けほも \(^o^)/
大爆笑でしたwwwwwwコンラート白々過ぎ乙。
横向きの時のスチルの白々しい顔っていったらないwwwwwwwwwwww
これほんとにいいの?wwwwwwww
ギュンター大暴走すぎます!!ユーリかわいいなユーリ!


そしてこれ兄弟+ギュン様でそれぞれ分かれてるんですが大本命ヴォルユが最高にたまらん萌えでした!
ぷーがピンクネグリジェでユーリに覆い被さるんだぜwwwwwwwwかわ!!!!かわ!!!!!
ヴォルユかわああああああああ!!!!!!!!百合がらいすきです(^▽^)
いっけえええええええええええええええええ!!!!!!!!と、思った瞬間図ったようにやってくるコンラート^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^そら弾幕できるよな!!!!ギリッギリ!!!(歯軋り)
しかし一番にやにやしたのは長男×侍女3人によるムフフな桃色会話でした^^^^^^^^^よんぴーかとおもた^^^^^^^^^^^^長男にはノーマルでいてほしいがヴォルユの次に好きなのはグウェンユです^^
グウェンユルートのグウェンがかわいすぐる/(^o^)\自作の料理をユーリに口まで運んであげて食べさせるんだけどさー「うまいか?これはどうだ?では、これは?・・・そうか、よかった。」ってさーーーーーーーーーーーー!!!!!!!も、え、る \(^o^)/
こんな屈強な男がそんなことで一喜一憂するとか可愛すぎるよね!!!!!更に真田に変換して身悶えました乙(^▽^)
しかしまるマで立海したら間違いなく真田はグウェンだよな^^^^^^^^^あみぐるみする真田^^^^^^^^
幸村は間違いなく眞王wwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

