*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
素晴しい休日でした
ほも会無事終了しました!
京ちゃんとは気持ち悪いまゆらを曝け出してお話ができるのでとても楽しいです!癒される!!だってどんな事言っても受け入れてくれるんだもの!百錬で二倍にして返してくれるんだもの!!!><!!!好きwwww
とにかく女体化は正義、という事で話がまとまりました^^
OVAファイナルも一緒に見たんだけどその前にキックさんとこで見たぶっかけじぇねれーたーの話をしたのがいかんかったですwwwwwwwwこの顔にぶかっけたいな!!!!!!とか京ちゃんが言い出すもんだからにやにやしっぱなしでしたwwwwwwwとにかく幸村がリハビリ中の汗で顔に横髪が張り付いてるやつにぶっかけたいとか言ったら全国の幸村ファンに刺されるのでしょうか・・・・・・・・み、見逃してくだしあ!!!><
手塚についても新たな扉が開かれましたwwwwwそうか、手塚もスイッチ入ると凄いのですね^^^^


そしてとても良作名ほも本を見せてもらってわっふる!!!!!!久々に真幸意外であんなにきゅんきゅんきました!!!!!給料入ったら買おう!!!!なんか凄い攻めが木手様に見える生徒会ものです^^^^^^^らってオールバックでちょっと前髪たらしてて眼鏡で年下攻めだから敬語チックで丁寧語でキレたら「早く言いなさいよ。」とかどこの木手様/(^o^)\ってなったwwww
しかしほんと凄い好きなタイプのお話でしたはふはふ^^^^男同士な故に感違っちゃって擦れ違っちゃう感じがほものいいとこだよね!!!!早くくっつけよおおおおおおおお!!!!!ってなっちゃう!もどかしい!!!!!


例の真幸神サイトさんのバレンタイン絵の続きに萌えて涙が出ました \(^o^)/
そうなの!!!!いつもはリードしてちょっかい掛け捲りの幸村様なんだけどたまに真田に返り討ちにあってどうしていいか分からなくなって真っ赤になったりするのにきゅきゅきゅきゅうううううんんんん!!!!!!ってなります!!!これが真幸の醍醐味 \(^o^)/ 真田かっこいいよ真田!!!!たまに真顔でガン攻めになったりされると抱いて!!!!!って思ってしまいます^^あ、抱かれるのはもちろん幸村です^^
関係ないけどこの頃テニスでがんだむ妄想ってのがまゆら姉妹の流行です^^^^^絶対真田は主人公の成長のために途中で死んでしまうおっさんキャラだよね!!!!もちろん幸村はラスボスで殺されるんだと思います(;ω;)ボスなのに異名は「神の子」。キュべレイとウイングを足して二で割ったような白を基調とした紫のアクセントが入ったスマートな機体に乗っててほしいです!んで、ウイングみたいな羽ね!!!あのふさあ、としたやつ!フリーダムみたいなのではくてね。あれはあれで死ぬほどかっこいいと思うよ!!SEEDは一番かっこいいのはフリーダムです。次点でイージス。変形するのと足のとんがりがかっこいい!!!


とにかくテニスが人が死ぬ漫画でなくてよかったと思うよ(;ω;)武器がラケットどボールでよかった!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

木手厨一本釣り!!!!!
なにそれ何それ完全に木手様やないかなにそれくそ萌えた想像だけでなんかでたココ!!!
それって木手甲斐かなんかの同人誌なんじゃね?
うおおおおおおむちゃくちゃ読みてえええええええええ
いま本気で木手様不足で死にそうなので教えて!まゆらしゃん!(守って守護月天調で)
早く言いなさいよ。っていいね…ハァハァ…
モタモタして木手様にイライラされるのライスッキ!

大暴れでごめんwwww
その漫画はもしかしなくても、私が京ちゃん家に置かせてもらってる生徒会長に忠告だよね^^
あれはげしく萌えるハァハァハァハァそうそう今度貸そうとおもってたんだ(笑)
本当あれとてもいいホモ(*´Д`)しかし、はよくっつけ/(^0^)\っておもうよねー
そして私も木手様に見えた件(笑)磨竹よむべき(´∀`)b
>磨竹

やったーーーー \(^o^)/ 釣れたよーーー!ママ!!木手厨一本釣りしたよーーーーー \(^o^)/
そうそうwwwwwwすげー木手様だったよ!!!!木手甲斐かはわかんないけどwwww受けが生徒会長なんですが見た目は芋っぽいのに凄い痴漢とか男の人にもててなぜだ・・・・!!!って思ってたら凄い仕草とか色っぽくて気になってでもそれだけじゃなくてその性格にも救われて心を許して惹かれていく・・・・・そんなピュアで切ない木手様が見れるよ!!!しかもがっちり筋肉で柔道部ですどうもごちそう様でした!!!!!! \(^p^)/
題名は下できこちゃんが教えてくれてる(笑)「生徒会長に忠告」だよ!!!!まぢまぢこれ買うべきだよ!!私も買うwwwwwきゅんきゅんするよ良作!!ほも厨の私達が言うんだから間違いない(^▽^)←嫌な太鼓判

>モタモタして木手様にイライラされるのライスッキ!
ごめwwwwちょっとわかったwwwwwイイ!!!!!!てかあの口調でイライラされたい!!!!!!!!
読んでみてくだしあ(^▽^)



>きこちゃん

そうそう!!!!!!!!勝手ながら読ませてもらいました!!!超楽しかった!!!!きゅん死にするかと思った!!久々にマンガ一冊読むのに30分以上掛かったよ!!!隅々まで読みすぎ乙(^▽^)
内容もだけどアレのシーンもたいへんよかった!!!共に悶えました!!!!!木手様(仮)超かっこいい!!!!!好き!!!!!ハアハアした!!!!
そうそうwwwもうもどかしかったああああーーーー/(^o^)\まだまだ出るの先なのかな(;ω;)あのすれ違いたまらん(;ω;)早く心も通じ合ってほしいね・・・・><!!
磨竹にも激しく読んでほしいねwwwwwほんといいの教えてくれてありがとう!!!!!!しかしきこちゃんのほも本の量に噴きましたwwwwwとてもいい事!! \(^o^)/

そうそう!!こないだ言ってた真田に見える変態ほもマンガ探したんだけどあの中にあった・・・?兄弟で一人の子をアッーーーーーするやつの弟の方が眉毛とか目とかが凄い真田だったんだけどあれかな \(^o^)/ 子供時代とはかけ離れたイケメンに育つやつwwwww違ったとしてもとてもいい変態でしたありがとう!!!!昇進したら全裸になっていくリーマンほもマンガにテラ噴いたwwwwwおもしろすぎましたwwwwww

なんかほも話長くなってごめん/(^o^)\
今度またいっぱい語ろうよおおおおおおおお!!!!変態トークしたくて死にそう/(^o^)\
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

