*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
いったぞゆきむらはやくしてくれ
今日はきこちゃんが来てくれてこの迸る萌えを発散させていただきましたありがときこちゃんうわーーーーーーーーーーん\(;▽;)/
題名は今日の私達の合言葉です^^^^^^^^^^^^ほんと可愛いよな弦子^^^^^^^^
きこちゃんは京ちゃんに引き続き気持ち悪いまゆらを受け入れてくれ、尚且つ賛同してくれる数少ないお友達の一人ですありがとう好き!!!!!!!
もうほんと楽しかったwwwwwww萌えポイント同じすぐるwwwwwwww
木手様(仮)のほも本の話とか楽しすぎwwwwほんとちゅーは重要ですよ!!!!受けからちゅっちゅするのはほんと・・・・・・もだーーーーーー(^p^)
あと受けの睫毛な^^^^^^^^揺れる睫毛と震える睫毛は正義 \(^o^)/
きこちゃんに教えてもらった幸村に見える外人の少年に身悶えました^^^^^^あの子が今度のミュで王子とダブルキャストしたらいいと思うんだけど \(^o^)/ 今いくつなのだろうかwwww
そんで知らない間にきこちゃんのテニス番付で立海が一番で好きカプの一番も真幸になっててうおっしゃあああああああああああーーーーーーーーーーーーー \(^o^)/ ってなりました!!!やったやった!!!!!!!!


だよな!!!!!!!だよな!!!!!!!!!!!



ほんとまゆらときこちゃんはほもに置いての好き傾向が駄々被りだったんでついにやったね!!!!いいよね!!ほんとあいつらいいよね!!!ほんとずるいよね!!!!!なんかあの二人だけでいろんなことできるんだもんな!!!!!青春もドロドロもいっぱしよう!!!!
手始めにきこちゃんが幸村×弦子ロケをしてくれるらしいんで私は涎が垂れる思いです・・・・あ。もう垂れt(ry
弦子の可愛さは異常><!!
んで、真幸神サイト様で幸村に朱が散りばめられてるイラストで^^「ココーーーーーーーーー!!!!!!!!」って指差したとこが二人とも幸村の内腿で噴いたwwwwwwだよなwwwwwここだよな^^^^^^しかし真田に嫉妬である \(^o^)/ こんなとこに!!!けしからん!!!!しかし真田なら悔しいが許す!!!!!!・・・・・・幸せにしてやってね><!!
そうそう!!!!そしてここでがっつり話してた話題のぶっかけじぇねれーたーなんでけど私が言ってたアレな幸村様にキックさんがぶっかけててくれてたよ!!!!マジ滾った!!!キックさん神\(;▽;)/見にいったらいいと思います^^^^^^^^神は全体公開で待っててくれてます^^^^^^^勝手に宣伝してすいません>キックさん



お引越しで今みたいに気軽に会えなくなっちゃうけどまたいっぱい会おうね(;ω;)寂しいですが会いに行きます・・・!!!!またほも語りしようね(;ω;)今日はありがとうでした!!!!楽しかった!!!!!^v^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

