*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
うおーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
(パクってきたよ)


第1回の放送から大反響の「テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ」。
3/1 第309回放送のゲストは、
「早く負けた方がボウヤの為だよ」
立海大附属中3年・幸村精市役の永井幸子さんの登場です。

オープニングテーマ:エメラルドライン/幸村精市
エンディングテーマ:Baby knows/幸村精市




うおーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!






ついにOPED共に幸村様乗っ取りなわけですね!お誕生日週ですもんね!!!聞き逃さないようにしないと・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
おきあゆと金ちゃんか!!!凄い楽しみ!!





そうそう!!今しがた最中しゃんのとこ行って来たら・・・・何々?こないだ幸村してたの・・・・・・・?????




わ、私に黙って!!!!!!!!!!!!!!!!!\(;▽;)/




とても悔しいです(;ω;)こ、今度は生で見てやるんだから!!!!!!!カメコでしゃぶしゃぶしてやるんだからッ!!!!!!!!!!!!
しかし前回よりとてもレベルアップされててびっくりです・・・・・!!!!強さの中に美しさのある幸村だったよ・・・・・!!!!!詰られたい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ





この春の予定が恐ろしい事になりました \(^o^)/ 今週意外5月の2週目まで休みない^^^^^^^^
あ、もちろんオタイベントで、ですけど^^^^^^^^^5週連続こすぷれみたいです^^^^^ウフフ
忙しい方がどちらかというと気が張って好きなんで頑張るよ!好きなことしてるんだから負けない!!(何に?)
色々楽しみすぎてソワソワします!!!!用意しなきゃ!よろしくみなやさん!!てかこれGの会行って彼氏作ったところで遊ぶ暇ないよみなやさんwwww
ってことで手始めにはじめのウイッグ見てたんだけど何^^^^^あの微妙な色wwwwwww一姫ちゃんのでしようと思ってたけどなんか・・・・・・濃い?もういいかな、これで^^^^^^^なんで毎回こんな微妙な色のキャラを選ぶのあなた^^^^だって好きなんだもん!頑張ります \(^o^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

