*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ああああああああああ
「ダリア」ってほんとは「皇帝ダリア」ってタイトルだったんだってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー \(^o^)/




ど    ん   だ   け





ダリア=俺のフェアリー


とかの花言葉にしたらいいとおもうよ


真田、君はダリアの 花のように 心奪って 目の前を 駆け抜けてゆく 一瞬のメロディ
(ラストソングス内「ダリア」より一部抜粋)

幸村くんの片思いな一曲でした。
しかし他では「俺」なのにこの曲でだけは一人称が「僕」です
これから推測するにこのお歌は朝寝坊したお歌なので幸村くん(14)はお家では「僕」って言ってるんだと思います。だって「冷静になれ精市」って言う子なんだもの・・・・・・・!!!!!!外では男らしくしようと「俺」って言ってたらいい^^^^^^^^^物凄く萌える^^^^^^^^^^「母さん!!!僕の上靴洗ってくれた!?」とか言ってたらいい^^^^^^^^^^かわいいなかわいいな




しんみりしてる場合ではありませんでした!おれは萌えに生きる!!!とりあえず真幸のこと考えてはふはふしてます!!それにしてもいい曲ばかりで一番がつけれない・・・・・・・・!!!!さちん凄いほんと凄い!!!!!!!!エメラルドラインはもちろんの事ながらロンググッドバイと夢の続きⅡが気になるかな・・・・・・・・・さちんの声が可愛くてどうしよう・・・・・!!!!!!><





先生まゆらは寝れません^^滾って寝れません^^歌詞も覚えれてないんですが明日大丈夫でしょうか^^^^
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

