*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
wktk^O^
ひーーーー!!!!ついに明日旅立ちです!!!!!はあはあ
各地で芥子色商品がなくなってるようでもうドリライは確実に芥子色フラグだと信じています^^
立海主張してやるwwwwww

なんか感極まってうぃきさん徘徊してたんですが立海のモデル校乗っててウホ^0^ってなりましたwwwwwwww
なんか制服も心なしか似てる・・・・!!!!!!!!
とてもリアルに立海でした^^スポーツバンザイ\(^\(^o^)/^)/ みたいなwwww
スポーツ推薦みたいなのもあるみたいできっと皆これで入ったのね努力したのね。とか学校案内の写真を見ながら調理室でスポンジケーキ作る立海Rやリコーダーを吹く立海Rに思いを馳せていました・・・・・^^

暇じゃないのに\(^o^)/

準備!!準備!!!!
なんか明日休みな感じなんですが普通に仕事です^O^患者さんいぱいだった・・・・・・\(^o^)/ノリオクレタ
ってならないように頑張る!!!!先輩がやばかったら行ってね!(帰っていいよ)的な事いってくれた涙が出ましたwwwwwwまゆらのヲタ活動凄く応援されてるのwwwwwwいや、ほんと感動した!!!!先輩ありがとう\(^o^)/
みゆちぃ^^ほんと間に合わなかったらすみませ・・・・!!!!!!ガクブル
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょ!!!!!
みゆちぃも、まゆらんのヲタ活動をギガント応援しとります(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

がんばって!!!なんとしてでも来てね!!

待ってます!!!・・・で、夜ごはんどうしますか?(笑)
>みゆちぃ

うあああああああーーーーーーーんんんんん(;O;)ありがとう!!!!そんな全力で応援していただいていただなんて\(^0^)/
いやwwwwほんとに嬉しいです!!!!是非是非!!!また泊まらせて\(^0^)/
明太子全制覇してやる(^0^)

まじ間に合ってよかったwwwwwそして芥子色受け入れてくれてありがとうwwwwwまたテニス熱が上がってくれたようで嬉しいよ^^あれ、上がったんよねwwwwww

あ、さっきみゆちぃのとこに書き込んだ後に気づいたんだけどs田さんは真田じゃないよ^^念のためwwwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

