*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
幸誕ファイナル!
20090308221343
幸村=焼き魚=たい焼き


というありえないこじつけで迎えました幸誕ファイナル!ちゅっちゅさせてみたよえへへ(^▽^)もちろん黒が真田で白が幸村ですよ。後ろから真田が物欲しそうに見てるwwwww
一部はYシチさんとH山さんと開催しました\(^o^)/結局三軒ハシゴして語る語るwwwww真幸語れて凄い楽しかった!!立海ミュにかける思いに賛同してもらって嬉しかったですwwwwwですよねwwwwwいろいろ…見たいよね\(^o^)/そしてここで一番の食い付きをみせたんじゃなかろうかな話題は例のぶっかけ幸村でしたおーいえー!\(^o^)/皆でKックさんのとこに遊びに行ってぶっかけ幸村お持ち帰りさせていただきました(^▽^)皆好きなんじゃない!!もっと描けばいいのに!!(>_<)と、いうことで南の方からいっぱい足跡着いてますがすいませんwwwwwやはりKックさんは神。みんな幸村目当てです(^▽^)凄い大絶賛でした\(^o^)/やはりKックさんは神。ありがとうございます!!皆待ち受けにしたらいいのに(^▽^)
まゆらのマイミクの方達のミク名が話題になりましたwwwww皆名前っていうか最早文章ですwwwww名前の面影がないwwwwwもっとやれ(^▽^)

真幸も語りつつげっとばっかーずの十花の話もしましたってか十花すげー真幸!!カレンダー神\(;▽;)/股の間に挟むとか厭らしい厭らしいはあはあはあ!誰か真幸でトレスしたらいいのに(^O^)しかしこのじゅうべえこのままでも真田に見えてはあはあしますイケメン!十花コスがしたいなー…(^O^)

たしけやさちんの神っぷりも話つつオタクの大変さについてもお話しました\(^o^)/いろんな立場で皆大変のね…世の中にはまだまだ私の知らない事ばかりです (´・ω・`)皆仲良くできたらいいのにね。とりあえず『驚く事なかれ!』という素敵な言葉で暫く笑って暮らせそうで良かったです\(^o^)/
H山さんは春から都会で寂しい限りですが都会でまた会えるのを楽しみにしています!Yシチさんのお宅にも次回ぜひ(^▽^)大画面で真幸はあはあ。語り明かしたいです\(^o^)/


お二人と別れ夜の部はゆうちゃんと!!
とにかく真幸の話しかしてません(^▽^)ファンディスクOVA薄い御本にこにこラストソングス将とありとあらゆる真幸を堪能しましたおいしいおいしい
一番笑ったのは『三強と呼ばれて』の前奏が掛かった時のゆうちゃんの反応ですwwwwwあれはびっくりだよねwwwwwまさかあんな曲調とはwwwww脳内に指ぱっちんでリズムを取りつつ最後には肩組みをして左右に揺れるタキシード姿の三強が出てきました(^▽^)さちんはすべてにおいて私達の斜め上を行かれて驚かされます題名と曲調の差が激し過ぎるwwwwwとにかくこのアルバム神だよ
ダリアが好きすぎます。今のところまゆらの脳内で幸村が真田の事を『俺のメロディ』と呼び出す所まで広がりました(^▽^)幸村さんは柳生とポエムってそうだよね!『幸村君!それはいい喩えですね!』って食い付く紳士が見えます

ロング・グットバイ→夢の続きⅡの流れが好き


何故か新プリの部屋割りとダブルスについて盛り上がりましたwwwww真幸はもちろん2人で角部屋なんですが(夜対策)隣はちとくらか28かなってなり試しにピュア組とアダルト組で分けてみたら結局まゆらは真幸意外ぶっちゃけエロはいらない気がしてきました\(^o^)/あ、赤柳は赤也次第ですが。どの赤也がくるかで変わる!皆ピュアが可愛いよー!知念くんと小鳥の相部屋に拭いたwwwwwかわいすぐるwwwwwタカさんは寿司と阿久津の三人部屋です(^O^)真幸はエロがないと素直になれない2人なので仕方ないです。ベッドの中でしか愛してるを言わない真田くんにはほとほと困らされます(^▽^)
なぜか東方の役場職員妄想に盛り上がりましたwwwww東方いいよ東方
腕カバー付けてると思うの


ゆうちゃんとは4月に会えるみたいでよかった!刀を探して下さいガチャガチャしてると思う\(^o^)/年賀状忘れないでねwwww



とっても楽しい土日でした\(^o^)/幸村最高\(^o^)/また真幸が好きになりましたほんと萌える
皆さんありがとうございました!萌え充電!真幸最高\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

七時半ごろ、マイミクのマイミクマークがついた足跡がごそっとついてて、踏み返してみたらことごとくまゆらんのマイミクさんで、一体何が起きたのかと思いました^^
kインさんに濃淡具合を嫌がられたぶっかけ村様ですが、可愛がってやってくだしあ><
ああああていうかその会議私も参加したかったっちゅー話や!!
ちゅっちゅたいやきかわいいれふ^^たいやきもちゅっちゅしたから、その後でそれ食べる真田と幸村もちゅっちゅしたらええっちゅー話や!
ラストソングスは神ですよなあ。ほんにほんに。
お疲れ様でした~!
イベントやミュの後よりずっと時間があったのでゆっくり語れて良かったですね!
次は高級料理亭の幸村で!五千円持参!(笑)
じゃあ次はさななのバースデーかな。イベント参加は分かりませんが。

まゆらさんのお友達のキックさん、神懸かりな幸村頂いて行きました(*ノωノ)
かかっていたものは白いモノですが(笑)

それではまたv
アデュ!
>キックさん

アッーーーーー(^0^)wwwww怖い思いをさせてしまって申し訳ありません!!!!><皆のぶっかけ幸村への食いつきが半端なかったんで(笑)「だったらキックさんとこに行こう!!!!」ってなってゾロゾロお邪魔してしまいました勝手にすみません><
あの素晴しい濃淡ですね!!!いや、あれであってこその引き立つあの苦痛に歪んだお顔ですから^^^^^^^^^^赤み具合といい完璧でした!!!皆で大切に視姦させていただきますね^^優しいお言葉ありがとうございます!!^^

ああああああああ(;ω;)ほんとにキックさんとも真幸会議開きたいですーーー!!それはもう一日中さなゆきたいです!!!
ちゅっちゅさなゆき萌えました^^我慢が出来なくなってしまった幸村くんが見えます^^そんな幸村くんにスイッチを押されてしまった真田くんも見えてハアハアしました^^ほんと可愛いですねこいつら!!
もうずっとラストソングスしか聞いてません^^信者にとって正しい行動ですよね!!!ほんとにいいお歌ばっかり(;ω;)


>Yシチさん

お疲れ様でした!誘っていただいてほんとに感謝です(;∀;)
そうですよね!!あんなに語ったのは初めてでしたねー!とても楽しかったです^^
では真田の誕生日会は五千円握り締めて幸村で開催しましょう^^^^^楽しみです!
あらら?イベはまだ未定ですか~~~?Yシチさんが行かれるなら是が非でも真田を連れてお伺いしますので!!^0^

>かかっていたものは白いモノですが(笑)
噴きましたwwwwwwwwww
ほんと幸村には白が良く似合いますよね^^^^^^^^^辛いときもこの幸村を見れば元気になれますよね!!!ほんといいものを頂きました(;∀;)

それでは!また遊んでやってください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

