*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
なぜか
ママンとくらなど見ました(^▽^)今回のだけ見て泣いてたのはなぜだい母よ(^▽^)
なんで次がないのよ!!って切れられました理不尽よ!!!!www来週まで待ってくだしあwww


ついにゆーきゃんのお声が完全にパパになってましたね!!!凄い演技力!!!!!
終始母と汐可愛いよ汐大会でした(;ω;)だんごぬいぐるみ抱きしめて「ママの匂い・・・・」って言う汐かわいいいいいい!!!!!泣く!!!!!
雪解けでしたね・・・・・・!良かった!!!!3人でお風呂に入るとこはうるうるきました(;ω;)父の小さくなった背中を流すともやくんを思うとうるうる

冒頭の早苗さん夫婦の会話には初っ端から泣かされました。早苗さんもがんばってたんだよねーーー><あんなにしっかり汐を育てながらも戦ってたんだね。「泣くのはおトイレの中とパパの腕の中だけよ」としつけていたのは只単に汐がパパの存在を受け入れやすくするためだけじゃなくて見えるところで泣いてたら抱きしめてしまってもう離したくなくなってなくなってしまうからってのもあったのかなーとか色々考えてまたうるうる来ました。こんな感じの家族愛のくらなど本が欲しいのですがあるのかな?萌えとエロはいらないのですが。しかし秋夫さんのかっこよさは異常(^▽^)惚れます。あんな言われたい。おきあゆはあはあ

風子が元気になってってほあああああああああ!!!!!!!!!ってなりました!!!良かった!!!良かった!!!!!人間の風子!!!!!相変わらずの風子で蘇るあの日々!でした(^▽^)
ところでおれのよめさかがみともよちゃんが一向に出てきません(^▽^)
汐ちゃんの幼稚園の先生に勝手にともよフラグを立てたのですが違うのかな?^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

