*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
打ちひしがれた(´・ω・`)
「皇帝ダリア」が普通に背の高さ以上に成長する種類だと知った今、もうルノワールの画集で二次元にハアハアする幸村様に更にハアハアするしかないと思ってきました・・・・・

いや!!!でも!!!!!!そんな事いいつつそのダリアを真田に置き換えてきゅんきゅんしてる幸村でもいいよ!!!だって「皇帝ダリア」だもん!!!!きっとお母さんと園芸店に行って「これも買って!」って言って買ってもらったに決まっている!!!!真田の名前(?)が付いたお花を一生懸命育ててるはず!!!!!可愛いな幸村!!!!!
真幸にはお互いがお互いを「可愛い」って思っててほしいです^^恋は盲目^^

ルノワールの画集はほんとに忍足さんにカバーして歌ってほしいです^^ガチでやばい事になりそうで楽しみなのですが^^歌わないかなきうちさん^^^^^^^^^吐息まじりでwwwwwww




以下、拍手レスになります!ありがとうございます!!




>ダリア厨の方

お名前にハアハアしました^^いいですよねダリア!可愛いですよね!!!!!ハアハア
まさかの紳士に喰いついていただいて嬉しい限りです \(^o^)/ パーン
でもほんとにこの二人の組合せはいいと思いました!!二人で詩集とか書いてたらいいと思います^^もちろん愛の詩集を^^それを見てしまった真田と仁王が赤面したらいいと思います^^可愛い可愛い

いえいえ!!とても嬉しかったです!!こんなつたない比呂士妄想でこちらこそすみませんでした!レベル上げ頑張ります!!!!!
こちらこそーーーーーーーーーーーー!!!!凄く!凄く!!!楽しみにしてます^^全身全霊で挑みますのでよろしくお願いいたします^^(超迷惑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

