*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
貸してもらったー\(^o^)/
20090317234509
土曜にでも見させていただきます!ありがとう!\(^o^)/


今日はアヤカちゃんと会合してきましたー!なんだか色々問題発覚しまして急いでみゆち(笑)にメールしましたwwwwwちょwwwww私が言わなきゃならんのですかwwwww
何で学習しないのかしらね (´・ω・`)前にガツンと言ったと思ってたのは私だけだったみたいです\(^o^)/ナンテコッタイ
久々のメールがあんなんでごめんwwwww


相変わらずテニヌの話と気づいたらまた真幸の話してました(^▽^)すみません(^▽^)
しかし頂いた幸村の唇をなぞる真田のかさついた親指な画像は大切に!大切に!!舐めるように見させていただきますはすはすはすはす(^q^)
そして十花も投下!ほんといいよねあの浴衣十花!!真幸も公式であのくらいしてもいいのに (´・ω・`)

三次元の話もできてよかった!負けないでね(;ω;)でも息抜きも必要なのでまた愚痴ってください(;ω;)


後2日でお休み!がんばる!o(^o^)o
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日ありがとうございました!!
お互い色々ありますね。ホントに愚痴ってしまって申し訳なかったです(´ヘ`;)

あの画像は見つけた時からまゆらさんに見せたかったんです!そして今度はクリアカード持って行きますね。真幸、ちびきゃらの真幸、真田と赤也のヤツの3枚があったんでそれを(o^∀^o)
十花話はハァハァしちゃいました(-^∪^-)
すごく真幸で、エピソード的な話も真幸で、真田と十兵衛を会わせてあげたいですww
絶対に意気投合すると思います!(b^ー°)


アニメーション付きアルバム的なゲームもやりたいですね(^^)
ありがとございました(≧∀≦)

>アヤカちゃん

昨日はありがとうございましたーーー!!いえいえ^^またなんかあったら愚痴ってね!!!!頑張って><!!

あの真田は、ほんと、エロス!!!!!好き!!抱いて!!幸村を \(^o^)/ でもあれは明らかに真田の方が抱かれてたね^^^^^3枚もあったのですか!!!!!すはすはすはすは
楽しみにしてます^^^^^^^赤也とのは持ってないような気がする^^^^^^^
十兵衛と真田を合わせるお話にとても滾りました!!!凄く話が合うと思うよ!十兵衛もサムライだから!!!

そうそう!是非やってーーー!エメラルドラインにいる声の高い可愛い幸村くんがいます!!!!あのオサレさは異常です!そして連れてるラブの黒犬の名前は弦一郎だと思っています^^^^^
こちらこそ!イベントでもまたよろしくお願いします~~~vvv
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

