*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お疲れ様でした!
20090322233043
久々のイベント楽しかったよー\(^o^)/vvv今日はお友達にたくさん会えて楽しかった!!お友達に会えるからイベントは楽しいんだけど真田がいると自重できない幸村になるんで大変もどかしかったてす(^▽^)やはり室内ロケでさなゆきたい衝動に駆られます我慢できないー(^q^)

来週の三強合わせはこさんきょうの手前健全に行くつもりなんで大丈夫よ皆怯えないで(^▽^)
あ!これんじさん見つかりました\(;▽;)/これで全員揃ったよーーー!!はすはすはすはすはす
探していただきありがとうございました(;ω;)皆様の協力あっての三強合わせです\(;▽;)/私の夢を叶えてくれてありがとう・・・・!!!!!!
今からもう来週が楽しみ(^▽^)

帰りはアヤカちゃんに送っていただきました!ありがとう!!幸村様アルバムを聞くつもりが眼鏡聞いてしまいました!!しかも貸してもらったやったー!ほんとに真田どころかたいてむすらいませんでした/(^o^)\キックさんの言ってた事が解ったwwwwwほんとただのマヨネーズ好きのおじちゃんですね(^▽^)後、手塚もいませんでした(^▽^)ロボ手塚と犬手塚可愛い

このアルバム一枚で『どうしたの?』って20回は言ったと思う

楽しいこれ



忍足ソロの歌詞カードテラCOOL
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はホントにありがとうございました!!
撮らせていただいた上にアフターまで混ぜていただいて(^∀^)
テニスなお話も出来てすごく楽しかったです(^^)

帰りもマヨネーズ聞いてもらえて良かった(>▽<*)
CDじっくり楽しんでください!!
しかも忍足ソロの歌詞は最初そのカードの書き方だとひたすら「眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡…」って眼鏡を100回言うのかと思いましたwwぜひ寝るときにでも聞いてみてください(ある意味寝れないかも)

そして29日も行くのでよろしくお願いしますm(_ _)m
三強楽しみ\(^ー^)/
>アヤカちゃん

こちらこそありがとーーー!お疲れさまでした^^帰りは送ってまでいただいて・・・!!!!感謝です><

CDじっくり聞くーーーー!!!てか眼鏡祭りとマヨネーズをエンドレスで聞いてしまってますwwwwwwwwこれ中毒になるwwwwwww忍足のアレはアヤカちゃんが言った寝る前に聞くようだと思うwwwwwwww

わー!よろしく!!涎垂らしてる私がいるとおもいまーす^^
マヨネーズのおっさんひどいですよね
でも段段聞いてるうちになんだかちょっとずつ好きになってきあした^^
しかし、「プルプルビーキニッ☆」をふんどしで消しやがったのはどうにもふんどし引きちぎってやらないと気がすみません><
眼鏡祭りは私も大好きwww乾のタミフルもさることながら、その他のメガネのテンションの差が^^^^^^
Y様アルバムでもヘアバン祭があればよかったのにと思いました。
>キックさん

やっぱ慣れって必要なんですね^^^^^^
それはいけない!!!!!そんな素敵な台詞を消すだなんてwwwwwwwほんとふんどしには驚かされました(^0^)まさかの公式(^0^)・・・・・・・・
眼鏡祭りいいですよね!!!!!ヒクヒクが止まりませんでしたwwww乾がとってもやり切った感がすきです^^
ヘアバン祭りwwwwwwwwwwwwwとてもいい!!そしたらコーラスは壇くんと荒井先輩ですかね^^同時にエメラルドの素晴しさも歌に乗せて届けたらいいと思います!!!これはいい祭り!!是非Y様ライブのアンコール一曲目に歌っていただきたいです^^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

