*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
すwwwごwwwすwwwぎwwwるwww
私が脳内で繰り広げていたパロをかなりの高クオリティで再現してくださった方がおらっしゃった・・・・・^0^



アッーーーーーーーーアッーーーーーーーーーアッーーーーーーーー

まさかのDMSパロ \(^o^)/ 更にまさかの六角wwwwwww \(^o^)/
超動く!超動く!!!!てかこれ本物と一緒じゃね^^?
最後まで作ってくれるのだろうか・・・・・・凄く・・・・楽しみ><><><!!
いっぱい色んなキャラ出てくるからみんな見たほうがいいよ!木更津亮が好きな子は特別見たほうがいいよ!!私こんなかっこいい亮初めて見た・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwパパのポジションです^^これ何回も見ちゃう!!
そんでここから皆さんポロロッカしてDMSにハマればいい^^ほんと好きなんだが^^コスしようよーーー!!><

まゆらの脳内トレスとしましては
城錠→真田
神楽→仁王
巻→ジャッカル
美崎→柳
辰波→ブン太
吉良→柳生
ポンちゃん→赤也
神→幸村^^


神が幸村はガチとしてまゆらの中で仁王くんはぼーッとしてるイメージなので(とても好きです)神楽^^
喋り方的に赤也も巻っぽいけどなーあの熱さはジャッカルかな^^てか檜山さんかな(笑)
しかし中の人でいう所の
清四郎さん→柳
堂島さん→真田
夏見→幸村
でも大変おいしいね \(^o^)/ 柳さんテラタミフルになるけどwwwwwありあり \(^o^)/ ほんで子供が28^^
ポロロッカといえば私てにぱにを見てからストパニにハマりコスしたんでしたwwwちょーちゃんの日記見て思い出したwwwwしかしあの手塚のかわいさは異常^0^あの手塚のお陰でまゆらはちかる様コスをしたんでした・・・・・おお。なんと懐かしい・・・・wwwwwwww




それにしても日曜の余韻が抜け切れません・・・・・あの時目に焼き付けた三強が仕事中フラッシュバックします(;∀;)ほんと楽しかったなーーー!今年に入って一番の嬉しい出来事でした><皆素敵だった><


あ、薄桜鬼始めました^^やっと^^沖田さんルート頑張るね^^
名前を決める時に死ぬほど悩んだとかそんな^^漢字は違えど「ゆきむら」の後に私の名前が来ると決行恥ずかしいのですが^^まゆらだけですか?ちゃんと本名にしたよ \(^o^)/ EDまでに慣れればいいけどwwwwwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

