*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とにかく
色々あった一日ですがエリンが!!!エリンが!!!凄く面白かったからもうそれでいい \(^o^)/
明日パートさんといっぱい語ろうと思います!!!!!すげー楽しみ!!!
妹がいなくなってからというもの家で深い話が出来なくて死にそうです(´・ω・`)兄達もアニメとか見るんだけどいまいち感性が違うんだよなァ・・・・・・そんな簡単な一言で感想を言わないでくだしあ!!!!ってよくなります。だからあんま一緒に見たくないんだけど他に見るときないからしょうがないけど。クラナドの最終回ほどしょんぼりしたときはなかったです。凄くいい話なのに。あの成長の過程がいいのに。鬱とか言うな、ってイラッってきた \(^o^)/ 私が気持ち悪いほどのめり込むのが一番の問題なんだけど \(^o^)/ でも凄いいい話でした。なんと総集編まであるみたいで厨は歓喜です。また渚ちゃんに会えるだなんて \(^o^)/
話は戻ってエリンですが今週は小野Dのターンみたいでまたもや歓喜です!
ママの婚約者やったんか・・・・・・!!!!ざわ!!!
しかし私好みの甘ボイス小野Dで凄く嬉しい!!!!原作・作画と素晴しいエリンですが声優さんも神掛かってるよ!!!石田さんにたいてむに小野Dに鈴村ってなんていうまゆらホイホイ \(^o^)/ 石田さんとたいてむが喋ったときとかどっちの声を聞いていいのか心臓が早鐘を打ちました(^0^)死ぬ・・・・・!!!!
たいてむってほんと権力者に従う屈強なおじさんキャラが似合いますよね(^0^)すげーちょい役っぽかったからもう出ないと思うけどwwwww



一般の常識がよくわからなくなってきました。
院長の親のお通夜にはカットモデルをしなきゃならんとかで出席しなかったのに中学時代の担任の先生のお通夜には仕事を早退して出るってこれは常識なのでしょうか?
よくわからない。その先生とどのくらいの仲だったかは知りませんが。優先順位はそこなのね、って三次元の仕組みがよくわかりません。私お通夜で早退するのって一等親以内の親族だと思ってたよ。
そして一番わからないのがその話を私は本人から全く持ってなにも聞かされてないことです \(^o^)/ 大人数の企業ならまだしもこんな個人で少人数で迷惑をかけて早退するんだからなんか一言くらいあってもいいんじゃなかろうかと思ったんだけど私の心が狭いのよね。きっとそうだと思います。
しかも熱で丸二日休んでそれを有給と別で給料もらっての休みにしてもらってるみたいでむかつくどころの騒ぎじゃありません(^0^)
私熱ぐらいじゃ休まないのに。てか有給意外で休んだことないのに。38度は熱ではないと言い聞かせて頑張ってきたのにバカを見ました \(^o^)/ わたしばかだったーまじめに働いてばかだったー
しかもその熱の理由が合コンで食べたなんかに当たったみたいなそんな感じでもう笑いしかでてきません。

むしゃくしゃしたので真田オンリーと立海オンリーの土曜休みを取ってきました(^0^)院長には言った。後は先輩に手回しをするのみです \(^o^)/



と、いう事でみゆちぃ五月はよろしくお願いしますー!
お題
・クラナドについて
・嵐について
・あの子についての愚痴

(^0^)楽しみにしてるね!v




よし!今からレポ書きます!!!なんかね、また凄い量の写真をうpってしまいました \(^o^)/ すげーうざいけどすいません^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そういうスイーツ(笑)はいつか痛い目を見ると思います^^
って男性の方だったらすいません

真田オンリー来るんだね!お 待 ち し て お り も す
真田、全力で慰めてくれるって!ζ^v^ζ
深い話が出来る人って大事ですよね!!ウチも会社で仲間がどんどんいなくなるので悲しいです(/_;)

あの子とは…
あの方のことですか??ますますあの方がわかりませんね(>_<)


ウチとも今度語ってください!
ついにあと2~3週で問題児が巣立ちます
>キックさん

ほんとスイーツ(笑)に頭痛がする毎日です^^これが職場ではなく学校とかがったら痛い目みさせてやりたいとこなんですがね^^如何せん辞められたら困るという弱みが・・・・・・ギギギ(^皿^)
あ、ちゃんと女の子です^^心配ありがとうございますv

行 き も す  \(^o^)/
やたーやたー!!!是非お相手してくださると嬉しいです(;ω;)久方振りの生キックさん・・・・・・!!!!はすはすはすはす
乱れる真田に全力で飛び込みます (^o^)ゝ



>アヤカちゃん

だよねーーーーー(;ω;)この溜まりに溜まった真幸をどうしたらいいのかわかりません・・・・・(;ω;)

あwwwwそうそうwwwwそのとおりでやんす \(^o^)/ わかわかんねーのよ!!なんで今まで何事もなく生きてこれたのかがふしぎ!!^^

語ろうーーーー!この怒涛のコスラッシュが終わったら是非・・・!oyz
旅立ち・・・・とは・・・・・?wwwwww辞めちゃいましたか・・・?wwwwww

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。