*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
もうこんな時間/(^o^)\
むしゃくしゃして薄桜鬼の続きしてたらたぎってこんな時間に/(^o^)\明日も仕事/(^o^)\

やっと新撰組復習パートから抜け出せた気分\(^o^)/あーそうだ、そんな話だったね!と、とてもお勉強した気分になりました(^O^)予想以上に史実を盛り込んであってべっくらしたwwwww何度睡魔が襲ってきたこry

沖田ルートをしてるはずなのに一番興奮したのは風間様に後ろから羽交い締めにされた時でした(^O^)なんか声出たひゃんっ!て言ったそれは隣で寝てる妹が起きるくらいの声量で(今帰ってきてるよ早いねwwwww)最初みなやんにお勧めされたちぃ様?だったけど凄く乾っていうかつんちょの顔が脳内に出てきてダメかもwwwwwて思ってたけど克服した\(^o^)/風間様素敵\(^o^)/はすはすはすはす
沖田さんの次は風間様でけてい!
しかし沖田いいね…やっぱ好きですこんな人…(>_<)羅刹化した時は切なすぎて早速泣きそうだったんですが。早い?(^O^)


それにしても千鶴兄の薫萌え(^O^)
彼の手酷く扱われる幼少期時代を詳しく解説願いたい。あそこまで性格がねじ曲がるまでに起こったら紆余曲折を詳しく。
引き取られたお家で一体どんな仕打ちを?(^▽^)
絶対きゅんきゅんすると思うんだけど
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

