*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
あすびんっ(^O^)vvv
20090422231859
この頃石田さんに口説かれたい発作が巻き起こりましてまゆらの数少ない乙女友達のツテを必死に使って(笑)遥か4を貸していだだきました\(;▽;)/やったやったわーい!!
まだ薄桜鬼途中ですが先にあすびんやらせていただきます(^O^)つんちょごめんね(^▽^)レイヤードまでには終わらせたいなぁ…
そのお友達とオタトークさせてもらったんですがほんとオタ友って楽しいなって思いました!!オタ話以外で楽しみを見いだせなくなってきました(^▽^)職場のスイーツ(笑)が作ったカレーの話とかどーでもいいんですが。しかも五回くらい聞かされて殴り飛ばしたかったです(^▽^)なんなの?カレー作ったらそんに偉いの?うぜーwwwwwwwwwwとりあえずジャガイモが入ってないカレーに興味はないです(^▽^)って言っておきましたvvv


突然ですがちょーちゃんの日記で懐かしすぎて涙出ましたwwwww持ってたぁー!そのレイアースのえんぴつ私も持ってたぁー!!爆笑wwwww当時血眼でガチャガチャしてた覚えがあります/(^o^)\私も当時の好きキャラ海ちゃんを出すため必死でそれ以外は普通に使ってた気がしますwwwww風ちゃんとかwwwww昔は気が強くて髪が長い子が好きでした。あ、あんま趣味変わってないかも(^▽^)
ザガード様かっこいいよね!あのエメロードを愛するが故に悪役をかってでてひたすらにエメロードを愛してるところにメロメロでした(^O^)エメロード姫になりたかった(^O^)しかもあの容姿だしね!

しかしちょーちゃんの画像の削られたザガード様の顔が切なげに見えて目があった気がして思わずきゅん(>_<)となりましたwwwww折角なんで最後まで使ってあげてくだしあwwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

