*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
私の愛するスロットが
20090424202027
一列に並んだので記念にパシャリ
凄く…満足(^_^)


話は変わってBASARAのアニメ見てるんですが朝から長政様の愛に泣きそうでした(^O^)どんだけ浅井夫婦好きなんだよwwwwwて話だけど長政様ちょうかっこいい!!そーいえば長政様も板挟みキャラでしたね/(^o^)\しまった!!大好きだよ!
思いの外市の顔が濃い気がしたけどこんなもんだったっけ?(^O^)
早速次回で長政様死にそうで怖い(>_<)!!

まあとどのつまりはんべたんがリストラされた理由を誰かまゆらに解るように説明してくだしあ(^O^)!!って話です(^▽^)
後1人くらいいいじゃない!あの豪華声優陣の中に石田さんも入れてあげてくれたっていいじゃない(^O^)
ほんとに出ないの?


今日給料日でしたわーいわーいやったー\(^o^)/
56円の極貧生活から抜け出せましたo(^-^o)(o^-^)o
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

