*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
真田んちか\(^o^)/
20090429112504
暫く見ない間に家の床の間が大変なことになってた件wwwww豪華すぐる(^O^)

絶対真田家もこどもの日には兜飾って庭に大きい鯉のぼりを立てるんだと思います(^ω^)柱の傷で背比べする真田兄弟萌え(^ω^)
幸村んちはちまき食べて終わらされそうだな\(^o^)/妹の雛壇は豪華にあるのに自分はなんでこんなに蔑ろにされるんだとキィキィする精市くん萌え(^ω^)女が強い幸村家\(^o^)/



真田と言えば幸村さんの入浴シーンのあるラジプリをよーやっと聞きました!!
内容はどうあれwwwww(真田おじいちゃんの話でした)お風呂に入りながら真田の事を思い出す幸村に動悸が激しくなりました(^q^)お風呂で『今日の真田は機嫌が良かったな~』とか!か、かわいい!!\(;▽;)/そんなに真田の事ばっか見てるのか!一日中気にしてるのか!!


乙女ゲーしてても相変わらず脳内はさなゆき(^▽^)安心してね!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

