*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ふあああああああっ!!
20090502173646
早く!早く7月号早くうううううおおおおおおあうあう(;▽;)



まさかまさかまさか真幸シングルス戦が見れるだなんて\(;▽;)/おおおおお
公式戦で一度も幸村に勝ったことのない真田弦一郎(15)なわけですがこれはどうなるのっ!?勝つのか!?真田買っちゃうのか!?もうね真幸でテニスの試合ってのは最高の触れ合いなわけですよ!ぶっちゃけ恋人のそれな行為より2人の大事な触れ合いなわけですよ!


それを!まさか!たしけが描いてくれるだなんてね\(;▽;)/ぶおおおお
ちょっといろいろたぎりました(^O^)死ぬ妄想して死ぬ
真田の射殺しそうな眼差しを受け止める幸村を想像してはあはあしてきたおめでとうさなゆき


先生コンビがほもればいいと思う\(^o^)/
2m16cm×黒ベエでおけ(^O^)b
斎藤てんてー好きかもvvv一気に黒ベエが受けキャラに見えたwwwww
桃太郎コンビの試合は記憶の彼方に飛んできました


てかさぁー!!
2人組を組んでくださいって言われて真幸で組むって!!\(;▽;)/
おおおおお
しかもこれ皆ダブルスすると思ってコンビ組んでるからね!!ダブルス!!真幸ダブルス!!したかったんだね(;ω;)2人でダブルスしたかったんだね!!
真幸ダブルスも見たかったけどそちらは生涯のダブルスの方で拝ませていただきますね(^人^)
赤柳も戦うんですね(;ω;)ここも萌える!!どうするの赤也!はすはすはすはす
真幸の上の蔵兎座様の試合も気になる
同時進行なんだろうかこの二つの試合…心臓が持たねえぜ…


とりあえずたくさんの薄い御本の匂いがした回ですた(^O^)皆たくさん描けばいいのにぃー!
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

