*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
完全に寝過ごした/(^o^)\
20090505094554
オールでもまだまだ若いぜって思ってたら完全にここどこ状態になりますた/(^o^)\
先週親に寝過ごすとかまじバカなんじゃねwwwwwて言った私のプライドズタボロ/(^o^)\土下座したら許してくれるかな(^▽^)


またけちんと12時間テニスの話をし続けた結果(まじきもいわたしたちwwwww)来世では幸村になって弦子を囲いたいって言ったけど最後にでた結論は

ソフトクリームになって真田の厚い舌にベロベロ舐められたい

に、落ち着きました(^▽^)
ミルクソフトでしくよろ
天神の朝の澄みきった青空の舌『真田の厚い舌にベロベロされたいっ!!』て言ってしまった事をまたけちんに最後に謝りたいです
毎回ほんとすまん(^▽^)
真田の手首から肘にかけて流れ落ちるシュークリームのカスタードクリームでも
ベロベロベロベロ(^q^)


真田→ベロベロ

幸村→チロチロ




(^O^)



スタッフルームに魔王があった!!
皆のいない間にさなゆき撮影会でぱっしゅわζ^ワ^ζノ
これだけでいちまんごろくせんえんするんだってさ


前な日記の誤字が酷いなも思い出
この日記は内容が酷いね

この連休まじ寝てない
わたしまだわかい
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

