*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
出ませんでした(^O^)
20090507215606
多分アレだ
真幸親子のは元々製造されてないんだよ全部嘘あんなん最初から入ってないんだろおおおおお\(;▽;)/


ちなみに八番目であろう真田もいまてんでした(^O^)
真田、ほんと、空気、読めない
Secret
(非公開コメント受付中)

フヒヒヒヒついに開けてしまったのねその箱を
ウェルカムこっちがわ!!
しかし我々が二箱開けてもまだ出てこないとはどんだけレアなんすかね親子カード
出てきたらあきらかにペロペロされると警戒して出てきてくれないんですかね
やだなあそんなことー、するわけないじゃないかー、(^p^)びしゃびしゃ

私の箱からは柳さんと幸村出なくて、真田だけこっち来ました。
すいません、集合場所を間違えたようです。
よく言って聞かせます。困ったとっつぁんボウヤだ…!

そんで特典は私もリョーマでした
すごい勢いでオークションへ^^誰か買ってよー><
>キックさん

こんにちは新しい世界 \(^o^)/
新たな味をしめてしまって大変な事になりそうです^^箱買い楽しいーーーーーー><これからも是非先輩としてよろしくしてあげてください^^

で す よ ね !!!!!!!!
そうか!!結果2箱も空けて出てないんですよね!!なんという釣り^^^^^^^^^^^まんまと騙されました^^よくある「商品ではありません」のあれですね^^
えーーーー^^そんなペロペロとかそんなするわけ・・・・・・・・^^^^^^^^^



ζ^~^ζごくん





アッーーーーーーーーーーー^0^wwwwwwwww
真田くんそちらにwwwwwwwなんという奇跡wwwwwwいえいえあってますよ^^真田くんは私と幸村様の分までキックさんがペロペロしてあげてください^^よかったね真田!

オークションアッーーーーーーwwwwwwwww
確実にリョーマくんオクで飽和状態になるの巻。ですね^^
私もそのうちお嫁に出す日がくると思います^^

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

