*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
んーっ!
20090511232448
エクスタシー!

すげーループこの歌!すげーいい曲!!
にこにこじゃ我慢できなくて同僚の子にけしかけて買わせました(^▽^)そして俺に貸せ。という理不尽な要求にも応えてくれたよ\(^o^)/
こないだのラジオから白石ってか中の人ブームです
なにあのホアホアキャラ!好きなんだけど(>_<)しかもなんか同い年みたいでwwwww応援するしかないと思った



話変わって我慢できずに弦子本を買いますた(^O^)
手塚←弦子←精市子なお話だったんですがとんだ神本でした
立海はみんな女子なんだけどすげーいい女テニでした
弦子は手塚とくっついたら幸せになれるんだと思うよ。てかこのかたの手塚凄いおじいちゃんみたいで(ぼーっとしてるの意)凄いかわいいと思ったら見たことある作者名あれこれ痴漢される弦子を助ける手塚な小説の方な気がする…
しかし弦子を思う精市子に涙しました\(;▽;)/まさか女体化本で泣くだなんて\(;▽;)/
お前が本気にならないなら俺が弦子を幸せにする!!
~手塚へ

とにかく弦子のおっぱおが神でした
あの曲線たまらん
弦子おっぱおたまらん
私の中の中2男子が騒ぎだす



でもやっぱりホームは真幸なんですが
土日でさなゆきまくって幸せでした
仁→真←幸
でチェックメイト/(^o^)\
どこに行っても真田総モテな件
だもんで只今仁王くんの株が急上昇です
三強の次に仁王くんが今好き
三強は不動
Secret
(非公開コメント受付中)

ウチ会社の後輩がめっちゃ白石の中の人に似てますよ!!
100曲見たときにそう思いました(^∀^)




『手塚←弦子←精市子』気になります(>_<)
手塚が話に絡んでくるんですね!しかも泣ける話とか。
今度お暇な時にでも詳しくお話聞かせてください(-^▽^-)




あっ、今日電話しました(^O^)14日の朝一にお邪魔しにいきます!!





アヤカちゃん

>ウチ会社の後輩がめっちゃ白石の中の人に似てますよ!!

あ、紹介してください(^▽^)
年下でも全然いいのよおおおおおおおおお!!!!!!!!!
これで中身もホアホアでツッコミがいのあるキャラだったら最高ですね!!

ふへへ^^ではでは14日にでも話そうかな^^^^^^^^^^^^
了解ですーーー \(^o^)/ 会えるの楽しみにしてます~~~v
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

