*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ぎゃおー!!\(;▽;)/
20090514135517
かっこいい!!この兼ちゃんすこぶるかっこいい!!
撃ち抜かれた恋した真田あああああああああ!!\(;▽;)/
噂の明らかにサイズのあってない真田くんと机の写真も可愛かった真田かわいい!
だよね!中学生の机ってまだ小さいよね!あれだけ発育のいい真田くんだとこんなことになると思うwwwww中学のクラスメイトに186センチの男の子がいたんだけどこんな感じだったもんwwwwwそんで真田も『真田くんが前の席だと黒板が見えないんで後ろの席にしてください』とかクラスの女子から言われたらいい(^▽^)にやにや
真田にプリント集めてもらいたい(^▽^)にちゃにちゃ

いつも兼ちゃんの歯列とか下顎骨とか筋肉とかしか見てなかったんだけど兼ちゃんのベルトって珍しいんだね!アヤカちゃんに言われて初めて気づいたwwwwwもっと下半身も見なきゃだめだね!8(*^^*)8
四枚ともかっこいいし可愛いしどうしたらいいのか/(^o^)\9月まで待てなーい東京行きたーい凱旋も行きたーい(^O^)


今日は歯医者にアヤカちゃんが来てくれました\(^o^)/みなやんのお使いに紛れ込ませた真田の写真を朝からいただいて完全に覚醒できたよ!ありがと!真幸レアカードもありがとう!!真幸だったら何枚あっても美味しいんだぜ(^q^)
私の大好きな気が利きまくる先輩が私とアヤカちゃんの関係に言う前に気づいてたのがうけましたwwwww先輩流石すぐるwwwww好きwwwww
なんか写真のやり取りでピンときたらしいよ(^o^)/アヤカちゃんに付いてたあの衛生士さんの事です(^O^)
次回のお越しを待ってるね♪


みなやんの長太郎も預かったんでロケの時にでも持ってくね(^O^)
もりぃもお金ありがと!こちらもロケの時にでも持ってくね(^O^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はお世話になりました(^∀^)

兼ちゃんの写真見せてもらって、ありがとうございます!!兼ちゃんのこの真田のヤツ、ホントにカッコ良すぎます(≧∀≦)
下半身に注目しちゃってすみませんww兼ちゃんといえばノーベルトなのでつい気になって(>_<)
これからもっと下半身も見てあげてください(^∀^)ノ


先輩さんも優しい感じの方で良かったです(^^)
初めて行くところって緊張しちゃうので(^_^;
まだまだお世話になりそうなのでよろしくお願いします!!虫歯だらけっぽいですし。

ちなみにあの同僚さんいましたか??全く気づかなかったんですけどww

>アヤカちゃん

こちらこそーー!!わざわざ引き止めてまで見せてしまってごめんwwwwwご指摘ありがとう (^o^)/今度からはもっと下半身も食い入るように見てみるね☆

よかったーー!!安心してもらえて^^
あの先輩は凄い面白いし気もききまくるのでお勧めだよ☆
・・・・あの先輩はwwwwww
一応いましたwwwwwwwwww今度は見てあげてくだしあ(^0^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

