*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
自給自足の旅
20090523231936
攻め幸村の髪はOVAの前髪が短いキャラデザのイメージ
受け幸村は地上波の前髪が長いキャラデザのイメージ

立海女子制服の巻きスカートてまじえろいと思うその気になればひとたまりもないよね
ベストだと弦子のいいところが見えないのが難点
なので脱がせた
おっぱおに挟まれるネクタイって神
弦子のおっぱおに挟まれたい\(^o^)/
生まれ変わったらネクタイにry


生きてるよ!
なんとか週末!毎日元気に通院してます\(^o^)/
全身だるくて段々体が動かなくなってきて『これなんていう幸村…』て妄想しながら生きてるよ!オタクでよかったー!
こんな歳の私ですら辛くて怖くて悔しいのに14歳の幸村くんはさぞ苦しみ抜いた事でしょう。そんな闘い抜いた幸村が好き。


こんなキモ日記の後で申し訳ないですが\(^o^)/
お見舞いメールや特に関係ないメール(笑)ありがとうございまーす!元気でた!
リアルにベッコベコに凹んでたんで超嬉しかった!!ありがとうございます(;_;)

悔しいのはさなたんを祝えなかった事です(;_;)(;_;)(;_;)
こんな感じの幸弦をうPしようとおもったのに…(むしろしないで良かったですね^^)
いいもん!来週末祝うんだもん!!(>_<)
生きる希望が沸いてきて頑張れる気がしてきたー\(^o^)/
まだ死ねない!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日もすごくお世話になりました!!なんかスカスカした気がするんですがこれが普通なんですよね(^^)


体の方は大丈夫ですか??こういう時でも妄想できるまゆらさんはすごく素敵だと思います(´∀`人)
あと幸村と弦子の絵が素晴らしい(≧∀≦)ニヤニヤしちゃいます(-^∪^-)
髪の短い幸村はすごくカッコ良くて、弦子はすごく可愛い!!!!!!

昨日行った時にその話もすればよかった(>_<)
>アヤカちゃん

レス遅くてすみませんーーーーーー><
こないだもきてくれてありがとう!しかも幼女とおっぱいの話をしているのを聞かれるという羞恥プレイを晒してしまってwwwwwすいませんとしか言えませんwwwwそうそう!それが元の状態なのよ~~~~^^だんだん慣れてきたかな?

弦子いいよね弦子!!!!!!!!!!
もうほんと来世は幸村になって弦子と付き合いたいでやんす \(^o^)/ 来世でやる事いっぱい \(^o^)/
職場ではちょっと厳しいですがwwwwwwwww是非弦子話もしたいです \(^o^)/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

