*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
真田狩り
20090602225936
週末は真田の乱に行ってきましたー\(^o^)/
お世話になったみゆちぃ、キックさんほんとにありがとう!!おかげで凄い楽しい週末でした!!池袋は神!BASARA祭りをしていたTOYOTAはいったい何処に行きたいのだろうか(^▽^)?


真田祭りはどこもかしこも真田で可愛いのもかっこいいのも受けも攻めもたくさんの真田でうほほほほーい\(^o^)/でしたいっぱい狩ったよ!※画像参照
でも弦子はいなかった(;ω;)なぜに…?
真田の幟があったり家紋入りのエコバックくれたり真田の金太郎飴があったり、都会のイベントすげー!
真田(二次元)と写真が撮れたりするんだよ!真田と芋喰えるんだぜ\(^o^)/やっぱ都会すげー!
アンソロもとても真田っぽくて外見から美しい…なにこの高級感…真田のくせに…!ギリギリギリギリ(愛)
やっぱラ…さんは神でした\(^o^)/もう面白すぎて同僚の子に貸しちゃった☆私が語りたいから(^▽^)今はもう絶滅してしまった頭の弱いゆきたんにまさかここで出会えるだなんて…(;ω;)頭おかしいのも好きだけど頭弱くて『さなだぁーさなだぁーさびしいよぉーζ; 。;ζ』てなってる幸村かあいいよはふはふ

キックさんとのアフターも凄く楽しかった\(^o^)/新しくてむちんというCPやジャンル『たしけ』の話も流石でした\(^o^)/キックさん大好き\(^o^)/皆ジャンルたしけになればいがみ合わずにおおらかな気持ちで楽しめると思うのよ (´・ω・`)皆おんなじオタクなのよー\(^o^)/


今から真幸小説読む
また三週間後は都会に飛びます(^o^ゞ待ってて芥子色!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

真田狩りおつでしたー!!
イベント中もイベント後もすごい楽しかったでヤンス!
私もまゆらん大好き!!\ζ^▽^ζ/
なんか実はすごい雨だったらしいけど、ほとんど降られなかったね。さすが真田
さなだぁーさなだぁーさびしいよぉーζ; 。;ζってなってるゆきむらについて詳しく!!!
あれですかもしかして真田の匂いをかいでうひゃあ!^^ってなってたゆきたんの群れですか
たしけは夏にCDデブーの運びなので、本格的なジャンルたしけ到来の夏ですな!!

じゃあまた再来週^^ノシノシ
>キックさん

見事に狩り取りましたね \(^o^)/ 大収穫!!
やったあああああ!!相思相愛ですね^^キックさんに出会わせてくれたさなゆきに感謝><
そうだったんですね!!うお!すげー晴れ男真田 \(^o^)/ 2.5次元の人とは大違い^^今日のお誕生日イベレポも楽しみにしてます^^^^^^^^^
そうでやんすううううううううううう!!!!!!!!!!(@^0^@)
甘えんぼから暴君まで取り揃えているラ・・・さんの御本は是非今月のオンリーで(^▽^)つ□
でも暴君の幸村でさえ可愛く見えてきてどうしようううううう><ってなりますよ^^ほんと神本 \(^o^)/ 真田が好き過ぎる幸村げ好き過ぎる(^q^)
この夏が我々ジャンルたしけの本格的な活動開始する時期なんですね!がんばるぞ!!お布施準備して待ってますoyz

また再来週^^ノシノシ再来週なんてあっという間よーーーーーーーーー><
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

