*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
れんたん!
蓮二さんお誕生日おめでとう\(^o^)/
『蓮二の誕生日は俺が祝うんだいっ!』て喧嘩になるさなゆきを妄想してリアルに顔がにちゃ、てなりました(^O^)マスクしてる仕事でよかったぁー!
さなゆきはお互い自分が蓮二の親友だと思ってるんだけど蓮二さんはかまってあげたくなるような人が好きで残念ながらもうお前らに興味はないよ、て今は赤也に付きっきりだといい(^O^)
そんな良き日にジャンスクでも柳さん総愛されでしたね!!赤也からも乾からもラブコール\(;▽;)/まさか赤也があんなに柳さんと組みたがってだなんて…!!ブルブル!感激!こんなに互いを信頼してる二人を戦わせるだなんて…さすがメンタルコーチ!やるな!
仁王くんめっちゃかっこよくて死ぬかとおもた(^O^)ところで『ほたえなや柳生…』てどーゆー意味?何語?これで柳生が勝っちゃうあたりたしけ発信のあのネタバレは普通に当たるみたいだねwwwwwたしけ自重wwwwwなんもドキドキせん(^O^)
しい太が可愛すぎてギャーっ\(^o^)/てなりました。あのときは色々言ってごめん(>_<)wwwwwしい太可愛いよしい太!!ブレザーしい太キタコレ!!新生一年トリオきゃわー\(^o^)/vvv鬼先輩に逃げ出しちゃうしい太きゃわー\(^o^)/


そしてついにきたねこれ。ラストページと言うことは来月号は真幸メインと言うことでいいのかしらね!!やばすぎるでヤンス!!それにしても幸村さんが凄いいい顔してて幸せになりました(;▽;)嬉しいよー!幸村の笑顔ってなんでこんな幸せになれるの!?ふしぎ!これあながちあのネタバレも間違ってないんじゃないの?と思ってしまうよ!乗り越えた後の初めての楽しむテニスは真田と共に!てこれなんてハッピーエンド(;ω;)真田と楽しむテニスをしてくれたらもういい気がしてきたよ…!その思いを背負って真田は世界で戦うんですね\(^o^)/それなんて私が大好きな展開ー\(^o^)/
なんかさ、幸村さんはプロとかテニスを続けるイメージ沸かないんだよねー。テニスでお金を稼ぐってかそれこそ楽しむテニスを好みそうよ。スパッとテニスを辞めて夜中の中継でうぃんぶるどんの手塚の試合を発泡酒片手に枝豆を摘まみながら見ちゃう真幸も好きよ。その後はあの時の高揚を思い出して雪崩れ込む様に…ぷぎゃ(^O^)vvv
話は戻りますが来月が楽しみ過ぎてハアハアします!1ヶ月だなんてあっという間よね!はやくはやくー\(^o^)/
たしけ描き下ろしっぽい私服幸村がまたおされぼーいでしたな(^q^)また胸元開けやがって!好き!この鎖骨!!18日も楽しみでヤンス(↑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おとといはありがとうございました(^∀^)素晴らしい真幸もよませていただいてにやにや(-^∪^-)

スクエア見ました!!
その後に昼寝したらなぜかしい太(というか立海)が夢に出てきて、お風呂のシーンだったんですけどなぜか真田と幸村が弦子と精市子でしたww
お風呂だったのでお湯をかけてる弦子の背中がめちゃくちゃ美人でしたよ(^O^)

そこで起きちゃったんですがきっとそのあとはぷぎゃ(>∀<)っですねww




また会合しましょう!!
あっ、そういえばこの間言ってなかったんですが、ウチは黒髪が好きなので立海で真田を好きになりました(≧v≦)
>アヤカちゃん

こちらこそーーーーー!!!!!あのお話ほんと好きで共感してもらえて良かった^^結婚する真田っていいよね^^「ありがとう」って言えちゃう真田がかっこよすぎてしぬ

>お湯をかけてる弦子の背中がめちゃくちゃ美人でしたよ(^O^)

詳しく(^0^)

弦子の背中・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!
それを精市子ちゃんが洗ってあげるんですね \(^o^)/ 女の子だから出きる特権!!!!!その夢私も見たいいいいいいいいいいいいいい><
そうそうぷぎゃ><wwwwwwww

なるほどーーーーー!!!!!^0^
黒髪はいいですよね!アヤカちゃんが立海で一番が真田ってのが意外だったwwwwwwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

