*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
張り切りすぎ乙(^0^)
今日何故かさななのCDくるって信じて取りに行って死に掛けたwwwwって話を書こうと思ったけどみなやんに一部始終話しちゃったからもういいや(^0^)←
しかしあたしはまた明日あそこに取りに行かなきゃなのよwwwwwwwwww
あのお兄さんが真田と待ってるって言ったから(真田と、とは言ってないけどw)
待たれておるwwwwwwwwww
まじまじ真田むき出しだったらどうしようwwwwwwwwプギャーーーーー(^0^)ーーーーーーーーーー
所の騒ぎじゃないwwwwしかし情報によると全くテニス関係ない\(^o^)/なジャケ写みたいでちょっと安心しました^^^^^^^きっとばれない・・・・よね^^^^^


久々にみなやんとお電話して楽しかったです^^ちょっと掛ける前久々すぎて緊張したんだぜwwww
元気そうでよかったwwwwwほんと今日は急がしいのにね!!ごめんね!!!!(二次元的な意味で)
旦那と今日は盛大に祝ってね^^
あ、まものあれは感触ごと週末お届けします^^しかしその前にはお米の肩にも触れたのでそれも一緒におとどけできたらwwwwwwwwwwww
週末が楽しみすぎるwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/


幸村はいまきっとそわそわしながら一番におめでとうって言いたくて、11時就寝な真田を(まゆら設定)あの手この手で引きとめてたらいい^^
そしておめでとうって言った後に「せっかく追いついたのにまた歳が離れちゃった」とか言って拗ねてるといい^^^^^^^^^^^^
ぶへ^q^まゆら末期すぎるwwwwwww大学生同棲設定でお願いします^q^
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

