*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
すごーい!!
20090713211025
こっちにもガンダム出来てる!!
でかっ!!



本物も見てみたい
お台場行きたい (´・ω・`)
Secret
(非公開コメント受付中)

この間の会合どうもでした(^∀^)ノ
爆笑しまくってすみませんでした(>_<)でもあの方が面白くってwwあと、おすすめのブログも楽しんでいただけてるみたいでwwww
でも結構キツイことも連発して言ってしまったのでまゆらさんにひかれてないか心配です…。

今日行った時に「今度○○さん(まゆらさん)にお願いできますか??」って『指名』してみましたよww
「院長先生になるかもしれません」って言われましたけど、「出来ればでいいのでお願いします!!」って押してきました(^O^)

良かったらまた会合しましょう(^∀^)
>アヤカちゃん

会合超楽しかったwwwまたしようねーーー(^ω^)この頃の会合の内容がWKGについてばっかな件wwwwwww
ブログ超楽しんでる!!家族でも職場でもすげー人気だよ^^更新したとたん皆で「日記見た!?」って言ってるもんwww芸能人かwwwww先輩がアヤカちゃんのコメントにすげー笑ってた^^あの○○と仲良いんですねwwwのやつwwwwwww
逆にアヤカちゃんの株が上がりました(^▽^)面白すぐるwwwwww


あ、そうなんだ!ついに言っちゃったのね^^彼女の大好きな『指名』をwwwww後は私が「っていうか○○さんじゃなかったら誰でもいいらしいですよ^^」って言ったらいいんだよね \(^o^)/ まかせて!
私になったらいいねえ~~^^


うん!また!!もうあのブログの内容語りたいようwwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

