*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Yさん作
20090802114633
ついに義姉がさなゆき書いてくれたよー\(^o^)/わーいわーいぴょーん


すげー幸村美人
真田の口が歪んだのは姪っこのせいです(^O^)
Secret
(非公開コメント受付中)

幸村似てる上にすっごい美人!!
真田も天才児による書き足しが素晴らしいです(´∀`人)
絵が上手いってホントに羨ましい(>_<)


遅くなりましたがジョイフルでの会合楽しかったです!!!!
例の話題以外に愚痴っちゃってすみませんでした(^_^;)
結婚式の話も楽しかったですwwぜひ呼んでください(^-^)/結婚式ってドレスとか着るだろうからあの人(の周り)大丈夫かなぁ…。

あっ、mixiの方にも書いたんですけど9月13日にカラオケ行く予定なんですけどお暇だったら一緒にどうですか?
mixiの日記にまゆらさんの名前出さない方がいいかなと思ってここでお誘いを(^^)
それと8月13日に城島後楽園遊園地にシンケンジャー来るっていう話なんですけど、お寿司の方も来ますよ!!ますます行きたくなったんですけどじぃちゃんの初盆だけはキャンセル出来ない(>_<;)


>アヤカちゃん

ほんとこの長年のゴリ押しが実を結びました(;ω;)毎日さなゆきさなゆき言ってた甲斐があった \(^o^)/ ←拷問wwww

こちらこそ!毎回、回を増すごとに腹筋が鍛えられてる件wwwwアヤカちゃんのツッコミうけるwwwwほんと仕事と遊びを区別できないやつはありえん・・・!!!またなんかあったら愚痴ってね><結婚式は呼ぶからね (^o^)/あいつはずっと受付嬢なんで大丈夫だお(^ω^)隔離!笑

カラオケー \(^o^)/ あのメンバーとか超行きたいんだけどその日は磨竹ちんとの先約があるのです(;ω;)ごめんねー><また機会があったら是非誘って!!!!!ほんと皆と話したいwwwwwあ、後今日「wwwwww」の意味聞かれて教えちゃった \(^o^)/ 説明しながら噴くかと思った><なので今度から気をつけてくだしあwwwwでも「(笑)って意味だよ^^」ってしか言ってないからほんとの意味は分かってないかも^^^^^^


寿司も来る・・・・だと・・・・・!!!!!><
私も行きたい!!!!!寿司に手を振ってほしいよお!!!!!
なんて罪な男(^▽^)
間違えた・・・・!!!!!!!!
磨竹と遊ぶのは8月13日だったwwww一ヶ月違いwwwwww
行けるか分かったら連絡しやす (^o^)!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

