*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
24歳になりました\(^o^)/
20090807231942
20090807231939
職場とお家で祝って貰ったよ~(^O^)ケーキ二個食べました!美味しかった!
2つとも私が好きなケーキ屋さんで買ってくれてた!しかしこのケーキ屋さんどんだけ今日なっちゃんの誕生日やねんwwwwwて思った事でしょうね(^O^)同一人物です(^O^)wwwwwあ、蝋燭の数でバレたかな


今日は若干鬱だったのでみなやんの日記と京ちゃんからのメールで大分泣きそうでした(^O^)あれ私なんで病んでるの?
やっぱり持つべきものは友達ですね!皆ありがとう!祝ってくれて凄く、凄く、嬉しかったです(>_<)大好き!!これからも仲良くしてくれたら嬉しいです!!
本当にありがとうございました8(*^^*)8
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとおめでと\(^0^)/
これからの一年も素晴らしい年にしてねvv

今度会う時に…幸村様を貢ぎます!(笑)←
お姉ちゃん!!(笑)
お誕生日おめでとう(^-^)
本当にまゆらちゃんに出会えてよかったー♪
まゆらちゃん大好きです\(^0^)/
今度の報告会マヂマヂ楽しみにしてるからねー!!早く会いたいな(●^▽^●)/''
>もりぃ

ありがとありがと \(^o^)/ vvv
素晴しい年に出来たらいいな・・・!頑張る!!早速二次元に帰ってたら笑ってやってくだしあ(^▽^)wwwww

>今度会う時に…幸村様を貢ぎます!

敢えて(笑)は消しときました(^▽^)私はいつだって本気だ・・・!
幸村様貢いでいただけるんですか・・!ハアハア!!!!凄く待ってる!!!!!!どうしよ・・・!とりあえず真田用意して待ってるね><準備は万端にしとく!!!><><><><><





>きこちゃん

妹よ!!!!!!!\(;▽;)/
ほんとにきこちゃんは妹のように思ってるよ(^ω^)家にいたあいつ(M太さん)はメールもくれません^^^^^^^しばく^^^^^^^
私も出会えてよかったーーーー!オタクになってよかった><
きこちゃん大好きだよ!!!ちゅ(^3^)-☆
なんか凄い順調じゃない!?羨ましい~~~~~+。゚(´v`*)+。゚
色々語ろうね~~~^^お姉ちゃん根掘り葉掘り聞いちゃうゾ☆早く当日になればいいのに~^^とりあえず花火大会頑張ってね!!!報告楽しみに待っております(^ω^)
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
数時間前にメールしようとしてたのですが寝てしまってて気がついたら日付が代わっていたのでメール出来ませんでした(>_<)↓↓

誕生日もやはり彼女のWKGは絶好調でしたか??ww
せっかくの誕生日なのに台なしですね(;`皿´)


まゆらさんとはいつの間にやら色々な話wwwが出来るようになって、会合とかめっちゃ楽しいです\(^O^)/
真幸関連のことも色々教えていただいて感謝しまくりです(^人^)

良かったこれからも仲良くしてください!!
次の会合は11日でしたよね??あれ12日?(すみませんわからなくなりましたm(_ _)m)
その日はお風呂入って、色んな香りがしないようにしてからジョイフル行きます(^皿^)
あと9月13日のカラオケは今のところ右京さんと右京さんの相方さんともりぃは確実です(^^)
みなやさんはわからないんですが、もりぃが連れて来てくれるって言ってました(^^)
カラオケも一緒に行けたらいいですね(^∀^)
ものすごい音痴ですけど、まゆみさんのためにシンケンジャー歌いますよww


この24歳の年、まゆらさんにとって素敵な年になりますように(o^∀^o)
そしてニオイに苦しみませんようにwwwww
誕生日おめでとー!!!
京もまゆらちゃん大大大好きだよーーーーーー!!!
出会えたことよありがとう^^
あっメール見たよ。全くけしからんですな!!
説教説教!!
今度じっくり(京も根掘り葉掘り聞きたいです^^)語ろうね~
まゆらさんって打ちたかったのに「まゆみさん」になってました(>_<;)
申し訳ありませんm(_ _)m
まゆみさんはおんなじ部屋の人ですww

あとあの方の日記で8/1のことが更新されなくてショックでしたwwwww
>アヤカちゃん

コメレス大変遅過ぎて申し訳ない><
お祝いありがとうねーーー!!ほんとアヤカちゃんとはいつの間にやらいろんな話ができる様になってよかったです^^これからも色んなことを分かち合って行こうね^^^^^^^

ほんと中々予定が合わなくてごめんねー><またなんかあったら誘ってあげてください(;ω;)そしてあのブログも動きがあったら報告よろしくwww自分でチェックするよりアヤカちゃんからメールが来るのが早い件wwww



>京ちゃん

ありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!私も京ちゃんに出会えて良かった(;ω;)
来週すげー楽しみにしてる(^ω^)!!いっぱい語ろうね!そして未だにプレゼント貰ってない件 \(^o^)/ クレクレ言うつもりはないけど最初くらいはwwwwおまwwwwって心境です^0^
とにかく来週!!楽しみにしてます^^^^^^^によによ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

