*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
そうか^O^
磨竹の言ってた新垣君は昨日だったのかwwwwww
なぜか「まさか真田と一緒とかねーよなwww」とか勝手に思って今日だと思って真田と一日違いとか!!!キイ!!!!ってジェラシーってたwwwww
ごめん新垣君^^そしておめれとう^O^
なんで真田と一緒の日に生まれちゃったのか謎ですが磨竹にあんなに祝ってもらって彼も喜んでいると思う^^そして浜辺で泡盛とか飲ませれちゃってな^^←中学生ww



昨日はほんとに真田祭りでウハウハvでした^^
しかも真幸スレイブ仲間は総じてゆきたんも登場しとても潤いました^^まゆら的にvvvv
次の真幸イベントは11月22日かしら・・・・・・あ!七夕でしたねwwwwいかんいかんwwww上島テンテー公認の七夕真幸を妄想しなくては^O^
しかしながらお米にも祝われる真田って凄いなーーーー!!!!!!お米の真田に対する愛に感動した!!!!(;O;)
やっぱり真田はずっと兼ちゃんがいいよー!幸村も王子じゃなきゃいやー(;O;)
立海Rはずっとあのままでいいと思います^v^


しかしながら今日の晩御飯が肉と味噌汁(ノンなめこ)と白米だった件wwwwwwww
ちょwwwwwwニアミスすぐるwwwwwwおしいわ!!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

