*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
はあああああああああああん(*´д`*)vvv
DGSのゲーム

http://d-game.dengeki.com/hibiki/character.html

出てるぅーーーーーー!一番右にうっかり出てるぅーーーーーーーーーーーーーーー!!
ついにここまできたかたいてむ(^▽^)
やった!やったよう!!
買おうかどうか迷ってたけどたぶん買う。だってこのメンバーだぜ^^スタッフがあれでとどのつまりVitamin響なんだぜ^^^^^^^^^
念のため手帳に印は付けた。12月17日。
ラジオ全然追いつけてないんだけど今年たいてむはとんこつTシャツ出せたのかな><作ればいいのに><



早速3次元に疲れてきた件 (^o^)/めんどくせえええええええええええ(ry
が、がんばるよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

噂のDGSゲームですね!たいてむwww


ってか、まゆらちゃんもか\(^O^)/三次元……きこもう無理みたい(笑)でも、俺たちの合言葉………無理せずがんばろう(>_<)
お金に余裕が出来たらDS買おうかなぁ(^0^)
ちょっとした時間でも出来るし!



3次元大丈夫っすか??
12日にウチでよければ愚痴聞くんで(`▽´)
>きこちゃん

そうそうたいてむwwwwwあいつついいに介入したきやがったwwwwwただのリスナーなのに \(^o^)/ よくやった!!

うう(;ω;)きこちゃん・・・・
素になれるって大切よね^^またなんかあったら聞かせてね!私も無理せず頑張る \(^o^)/ とりあえず自分次第だと結論が出ました^^^^^三次元難易度高すぎ。これレベル設定下げれないのかな^^^^


>アヤカちゃん

買ったらいいよおお!!!そして逆裁もしたらいい(^▽^)v

明日はよろしくお願いします~!
三次元の方は乗り切ったよ \(^o^)/ 今のとこ順調ですwwwwまたなんかあったらよろしくね(^ω^)♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

