*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
中止\(^o^)/
テニミュの歴史に残る瞬間に立ち会った\(^o^)/



まぁ面白かったけどね
某方オンステージとか(^▽^)(^▽^)(^▽^)
真田のラケットを持って跳ねる幸村に二次元的な意味で萌え泣きそうでした(;ω;)さなだ…
幸村と柳の横の隙間に泣けた

てか今日しか見れないんですが
体調管理はちゃんとしてくだしあ(^O^)



取り敢えずまたけちん達とご飯(^O^)
やっぱこのメンバー面白すぎwwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

まさか公演中止なんてことが本当にあるなんて・・・。今日しか行けないのに本当に残念だったね・・。

あ!お借りしてたウエディング小物先日使わせていただきますた!ありがとううううう!!
>ちょーちゃん

うん、、、、ほんとにね(^O^)
まさか見れないだなんて思わなかったよ・・仕方ないにしてももうちょっと対応出来ただろう、と思うよ^^あの待たされた一時間は何^^^^^^^体調管理はしっかりしたいね \(^o^)/ますますみゅ離れしそうです(^ω^)あんなに見たかった決勝戦を見ずに卒業名なよかーんv励ましありがとうございます!

やったのか!!(>▽<)!結婚おめでとう!!!!!お写真は何処にあるのかしら^^あんなうん○小道具が役に立ってよかったです!ちょうちゃんに付けてもらってヴェールも喜んだはず!!あ、こちらこそ長々とクラウザー様お借りしてすいません><磨竹ちんに預けたんだけど受け取ったかな・・・??><もうキャラソンの域越したた \(^o^)/ クラウザー様かっこえええええええええ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

