*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
さなだゆきむら
20091015234019
今日はアヤカちゃんと会合でした(^O^)
相変わらずあのこの話で盛り上がりつつ(笑)ゆーたの美麗写真集を見せていただき腰骨をスリスリしたいと痴女発言をしつつ立海OVAの完成度の高さを褒め称え真幸っていいなっ(>_<)て話を一方的にさせて頂きました!!最高に楽しかった!アヤカちゃん毎回すまん!そしてありがとう\(^o^)/


しかしながら一番の盛り上がりを見せたのが快感フレーズっていうねwwwwwこりゃゲーム買うしかないな!まじ楽しそうでやんす(>_<)てか懐かしいいいいいい!ちょっと恥ずかしがりながら少コミを買ってた小学生時代を思い出しました(^O^)あまずっぺえ
でもあのキャラデザの変わりようはなんぞ\(^o^)/wwwwwとーわとか別人じゃんwwwwwサン太の事忘れてごめん(^O^)
てかてか咲也がどう見ても中ニの真田な件(^O^)
あwwwwwれwwwww咲也こんな髪短いっけ?
真田くんがホストになってたんで買うしかないよね声優豪華すぎwwwww今の人気声優全部詰め込んだ感じだね(^O^)

あ、Λuciferのアルバムあったんで今度持ってくね♪てか2タイトルあったwwwwwそんな出してたんだあの人達wwwww今聴いてるんだけど懐かしくて泣きそう(^O^)有田行くとき皆で聞こうね(はぁと)みなやんは解ってくれるってしんじてる世代的に(笑)
一番の驚きはΛuciferを変換出来たこの携帯の頭の良さでした(^O^ぱねぇ



添付はアヤカちゃんに貰った幸村ポスター!!
まじ可愛い!!まじまじ美しい!!
あまりの綺麗さに見た瞬間ジョイフルで涙ぐんだキモヲタは私です(^O^)
アヤカいつもありがと~ノシ
幸村が来るって信じて真田の隣を空け続けた甲斐がありました\(^o^)/やったよー♪いい真田幸村 (´▽`)ハアハア
明日からこれみて出勤するね☆


アヤカちゃん今日はありがとうございました!楽しかったo(^o^)oまた来月ね~vvv
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいポスターですね!
うしろの比呂士が幸村くんの読んでいる本を少し気にしているようでかわいいですね!

・・・・・軽く荒らしですみません^^
あまりにも比呂士の下半身があれだったので・・コメントを我慢するという自制が効きませんでした・・・。
こちらこそありがとうございました!!
毎回楽しいです(-^▽^-)
次回はあの方も呼んで大丈夫ですよwwwwww

幸村喜んでもらえてよかったです(*^∨^*)
幸村はやっぱリョーマと一緒より真田と一緒の方がいいですねvV

ゆうたってなんであんなに小顔で美人なんですかね…。しかも2ショ写真はゆうたの横にブタがいました((ブヒブヒ))
体も美しいとか!!!!!!
すべての肉が衣類からはみ出る私はゆうたが羨ましいかぎりです(>_<)


ウチの携帯はΛuciferって出なかったです(/_;)
まさかの快感フレーズで盛り上がりましたね\(^O^)/
敦郎が可愛くて好きだったので声がダイサクで大喜び(≧∇≦)
咲也も好きでした(>∪<)


2枚あるなら行きと帰りで1枚ずつ聞きましょう!!
あっ、あと録音したいんでそのままお借りしていいですか??
世代的に分かってあげられると思う。笑 なんとなく聴いていた時代もありました。懐かしいね! 相変わらず真田がカッコいいです。
>#14さん

見事柳生くんに釣られていただきありがとうございました \(^o^)/
確かにwwwwwちょっと気にしてますね^^同じ詩集好き仲間として気になるものがあったのでしょうね^^かわいいな^^

これからも盛大に荒らしてあげてください\(^o^)/むしろありがとうです!



>アヤカちゃん

遅くなりましたがあの日はありがとうございました!そうだねwwwww機会があればあの方も呼びたいねwwwww

心なしか隣の真田くんの顔が綻んで見えるのですが^^あれあたしだけ?^^^^
やっぱさなだゆきむらは並んでこそだよね!ありがとう!!

あ、いいよいいよ~!むしろ貸すつもりでした^^
録音してくだしあwwww



>干支が同じの人。

なんとなく・・・・・だと・・・・^0^
今度じっくり聞かせてあげるんだから!楽しみにしててよねッ・・!!
わかってくれてうれしい限りです^^
真田くんかっこいいよね!このポスター神だと思う^^ハアハアしちゃう^^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

