*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
しんきキタ(^O^)
20091121000302
このクオリティでこの値段ってチャイナパネェwwwww武器も付いてフルセットだよ(^O^)余りの可愛さに久々にテンション上がった\(^o^)/諸事情により、のキャラチェンでしたがちょうせんより良かったかもwwwww肉付きの良い背中ですが腹出すよりはまだ公害が少ないかもしれないです(^O^)


で、だ。
合わせはいつかなハアハア(*´д`*)
私の曹丕様はどこかなハアハア(*´д`*)


次こそは体調整えて挑むのでよろしくお願いします(;ω;)




ちょーちゃんに教えてもらったドリームが素晴らしくて幸せです\(^o^)/ありがとうううう!
幸村ももちろん良かったのですがおまけの真田ドリームがツボすぎました(^O^)特に教室に戻ったら真田によって机がなぎ倒されてたあたりが神(^O^)
あの、真田が、私のせいでむしゃくしゃしてしまって、平常心では絶対しないであろう物にあたる、という行動を起こしてしまうあたりが、神。


うおおおおおん!!\(^o^)/
直後の真田の低音ボイスであろうセリフが脳内再生されて死ぬかと思った死んだ


私なんで三次元にいるの?


やはりちょーちゃんのセンスは素晴らしかった(^O^)
Secret
(非公開コメント受付中)

すげぇ(^O^)
撮りたい撮りたい\(^O^)/いつすんの?はぁはぁ

ってか、こないだからまた戦国無双2してたら無双熱あがりました^^お市を撮らせてくだしゃー(*´Д`)
>きこちゃん

ウホッ(^0^)
衣装があるとテンションがあがりますね!早くやりたい><><><
今のとこ来年の1月11日のレイヤードでする予定だよ\(^O^)/きこちゃんもおいでよ~~!久々に会いたいお!ちょうそかべするんだったよね(^0^)?


無双いいよね!!お市もまたしたいな~^^
戦国だったら衣装あるから貸すね!一緒におにゃのこしようね!!^^
久々にキモヲタ会もしたいでやんすはあはあ
もう色々溜まって爆発しそう´`
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

