*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
真幸がすきすぎてしぬ
例の神アンソロ本の続きが来たのですが(地方乙)神すぎて禿げたのは言うまでもない


やはりフォ…さんは神でした知ってたけど


これもうラスソンとセットで売り出したらいいよ公式でしょ?さちんと構成練って作ったんでしょ?
何このリンクのしようううえう(>_<)
もうさちんも真幸だと、真田の事を想い恋い焦がれる幸村になって作詞をしたのだと言わんばかりの作品でした(^O^)やっぱ真幸って公式だったんだなぁ~ (´ω`)
もうね、あの真田にイヤだとか泣いてすがられたらどうしようもないよねd=(^o^)=bはち切れるわ私の心が
ほんと幸村って優しいようで優しくないよね
終いにはもうどっちが強いのか弱いのかすがってるのか立ち向かってるのかわからなくなってあぁそうなんだすべてはこの橋から始まったんだね2人で誓ったあの日の約束だったものねとぐるぐるいろんな気持ちに掻き回された所で出てくる蓮二さんの安心感ね…!!
蓮二が来た瞬間もう大丈夫だと思えるこの気持ちはなに(^O^)蓮二さんに話を聞いてもらうとすべてが好転する気がするよね私だけ?(^O^)
しかしまたこの三強の中での蓮二の苦悩とかたまらんよねしぬ
三強すきすぎてしぬ


やはりこの子供~大人への葛藤とか好きなだけじゃだめなんだでも離れられないどうしてだめなんだ!っていうこの成長段階が死ぬほど好きだと痛感しまくりました(^q^)たまらんよ!ほもたまらんよ!さなゆき、すき!
週末持ってくね一緒に読もうね>みなやん


取り敢えず後三回は読み返して寝る
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

