*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
例年通り(^O^)
20100102123616
初売り行ってきたお\(^o^)/
去年目の前で売りきれて胃をギリギリさせられたフランシュリッペの福袋が買えていやっふううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です\(^o^)/
マジマジ嬉しい(>_<)
開店一時間半前にはイムズに並んだんだけどギリでした(^O^)よくマンガとかで見る人が持ってるのを奪い合うやつでした(^O^)こわい
まあ、奪いとったけどな(^▽^)☆
たぶんお店のお姉さんは内臓潰れてたと思うwwwww女の人じゃ止められなくて男の店員が止めに来てたもんな。まぁ、止められませんでしたけど(^▽^)バーゲンこわい

でもすげー楽しかったー\(^o^)/この買えた優越感はたまらないよね(*´д`*)バーゲン大好き
来年も頑張る\(^o^)/てか年々このお店の競争率上がってるんだけど来年何時に並べばいいの?8時?(^q^)※開店10時


今年は自重して去年より二万も少なく抑えたよ!まゆら頑張った(^▽^)
はぁ~ストレスもスッキリです(*´д`*)お買い物すき


予定通りこの時間に鳥栖だよ\(^o^)/バーゲンは早く行って早く帰るもの!
今日は親戚の集まりです (´・ω・`)早く終わらないかな~
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

