*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
メロンパン作った(^O^)

イビツなのは姪っ子作です(^O^)

ホットケーキミックスで簡単だったよ(^O^)b



今日高校の友達と会ったんだけど危うく喧嘩しそうになりました?(^o^)/なんであんな理解し合えないとダメ!!同じ考えじゃないとダメ!!なんでしょうか (´・ω・`)いいじゃないそれぞれ違う考えで違うものが好きで

それじゃだめなんだろうねほんとめんどい (´・ω・`)


ほんとオタ友最高?(^o^)/全く気を使わんでいいしな←使え
やはり私の生きる道はここでした?(^o^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

SUGEEEEEEEEE!!!!!!
メロンパンってつくれるんだね。

wwwwwまたいいドリームみつけたらお知らせするね!
めいちゃんがつくったメロンパンのふち、サクサクしててうまそう(^p^)

リア充ってほんと時々???なこと言うよねwwwwねじふせこわいです><
オタ友は会話が常に戦争か抱擁かだもんね(^O^)カップリング的な意味で!
私はまゆらんとのお互いキャッチしないキャッチボールも豪速球投げ合うキャッチボールも大好き(^p^)
>ちょうちゃん

これビニール袋に材料入れて揉んで焼くだけなんだぜ^^すげー簡単^^機会があったら作っていくよ~~vvv


お願いします!!!!!!!!!!><
名前変換とかあったら尚嬉しいですv名前げんこぬして読むからはあはあドリームじゃなくなってるとかいわない




>たけ氏


確かにwwwwwちょうさくさくでした^^たけ氏にもいつか是非!!><


まじまじへこんでた件^0^やっと立ち直ってきたんだけどもうリア充無理です><しかも今まで仲良くて好きだった子からのあまりの全否定な態度に心がべっこり)^0^(
私が同意しなかったのがいけないんだろうね^^こわいよー
そうそうv厳しいけど優しいもんね><オタ友大好き><
久々にたけ氏と剛速球キャッチボールがしたいです^p^あの受け取らずに見送ったりよけたりしつつもそれもおいしいねぺろぺろ^p^p^p^p^な感じが大好き☆今後もこんな私をよろしくお願いします><
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

