*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今更書いてもいいですか^q^
先週のね^^コルダのレポね^^
ミクシで書こうと思ったんだけどとっても18禁だったんでwwwww・・・・ざわ。って思ってたら・・・



・・・・・ここで書けばいいんじゃーーーん(・∀・)!!!



ってやっと気づいたんで書きます。自己満です。まゆらの生きた証を残そうと思って書いてますwww






前々日のお泊り会につき2時間睡眠で桜ロケ。そして夜からは送別会で酒を飲まされ3次元カラオケで干からびるという強行スケジュールの中ロケってきましたwwwwあたしもまだ若い^^
とか調子こいてたら案の定つけが回ってきてコルダロケの前にコスプリも撮ったんですが意識が朦朧とwwwwwwwwでもみなやん仁王のイケメン具合とまゆら幸村部長のトイレでの赤ブンの大きさチェックは鮮明に覚えています^^あ、プリクラでの話ね^^ニラニラ
赤也はまだまだこれから成長するんだ!と、いう話でしたwwwwwwwがんがれ^^
あ、このプリクラ3次元友達には絶対あげれないんで誰か貰ってくださいwwwwwwww




そしてその後にコルダロケ。4時間もあったのにまったりしすぎてあんまり撮れなかったような気がしますが、それより使える写真がwwwwwww使える写真がwwwwwwwww
前半はコルダの男子キャラをいぱい撮ってもうウハウハで!!!!でもまだ意識が朦朧としてたのでカメコに徹してましたwwwwwみなやんつっちーもうなんてイケメン!!ワイルドよね!!そして後に獣になる^^もりぃ月森くんはかわいくておそっちゃうぞ!!と思ってベッドにいたところを襲ってみたら皆から親子って言われるwwwwww爆笑wwwwwwあれwwwwwwいつもの立海親子のイメージが抜けきれないようです。
その時くらいに撮れた良作。

アホ面香穂子www
0330 3551


そしてまたパシャパシャ撮っててイケメンは何枚撮っても飽きないわねウフフと思っていたらみなやんから「香穂子も撮ろうよ」的なお言葉が!!!あ、サーセンwwwwww撮ってくれるんですかと思っていたら、

(^O^)アッーーーーーーーーーーーーーー

香穂子ベッドに連行されるwwwwwwwww


(^O^)アッーーーーーーーーーーーーーー


えwwwwwちょwwwwwwww

ここからスーパー18禁タイムwwwwwwwwwwwwwww私も教室で撮ってwwwwwwwwwwww


志水くんやもりぃ月森くんと一緒に絡みを撮らせていただきました!!ハアハア。
でもここまではまだ健全wwwwwwwwww

そして土浦氏のターン。


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


ぎゃ!!どうしよ!!wktwk!!とか思ってたら、


「じゃあ、やろうか。」


的な事を言われる^^^^^^^^^^^^^
そして強引に押し倒される香穂子^^^^^^^^^^^^(一部記憶の改ざんが行われている可能性があります)


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


あの押し倒し方はとても漢らしかった!!!!!!!!!!!!!
素直に惚れました^q^お嫁に貰ってください^q^
そしてあんなことやこんなことをして最終的に上着を脱ぐ土浦氏^^^^^^^^^^^^^^^^

獣でした^^^^^^^^^^


あざーーーーす!!!!!!!!!!!!!!



磨竹にうpれと言われましたが流石に・・・・ざわ。なんで

事後(爆笑)
1.jpg



香穂子の髪の乱れようでいろいろ察していただきたいwwwwwwwwww

その後も火原先輩や柚木様とあわわわわ^^お写真載せたいけど掲載許可貰ってない気がするんで辞めときます(ばか)


そしてまゆらもいろいろ覚醒しましてまあ、そのあといろいろしました(笑)

柚木様との絡み中に(^O^)アッーーーーーーーーーーーーーーってな事になって「た、助けてつっちーーー!」って思ってたらまさかの参戦(^O^)アッーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww

さんp(ry

星奏学院終了のお知らせ^^^^^^^^^


とてもおいしい想いができました!!!!ハアハア!!!!!!!!



その後は皆がキャラチェンする中レパートリーのないまゆらはベッドで寝てました^^こら

キャラチェン後の素敵なお写真達。


苺×加地くん

0330 5181



載せていいかお返事貰ってないけど載せました(笑)ダメだったらいって^^
こんなかわいいことしてるのにキメてる加地くんに惚れましたvvv



そしてかわいいことしてたかじゆの

0330 5171


0330 51411



ちょwwwwwwwwwwwとても仲良しwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして私服にお着替えしてパシャパシャしました!!お友達の方がリリしてくれてもうほあーーーーーーーーーーーーー!!ってなりました!!リリかわいいよ!リリ!!!載せれなくて涙目wwwww


いちおピンショーーーー


もりぃ冬海ちゃんvvvかわゆす(*´д`*)磨竹柚木てんぱい待ってまつ。
早くお嫁に貰ってください!!けこん式しよう!!

0330 6511



みなやん土浦くんvvvとても似合ってます^^^^^
涎との格闘です\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /

0330 6081



まゆら香穂子wwwwwwwwwww
いろいろよ自重すべき^^

0330 6041






後に妹にこれつっちー凄くない!?って例の一番獣な画像見せたら

「いや・・・これは土浦くんというよりお姉ちゃん自重だよ^^」

って言われました\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /




とにかく楽しかった!!!潤った!!!!!
どうもありがとうございました!!ごちそう様でした^q^お疲れ様でーーーーす!!!!!!!







今日は一日引きこもりだったわけですが今日の祭りでもう独伊がたまらんです!!!!!
堅物とフリーダムバカってほんとしゅてき^q^
しかもイタちゃんへタレだしね!!!!!!!!!!ああ!!たまらんたまらん!!!!!!トップリーダーどいちゅvたまらん!!!!我慢できるいい子なイタちゃんvたまらん!!!!!!


あ、お衣装がたくさん里子に言ってくれました^^ありがとう!真幸のためにありがとう!!!
しかしながら銀様とちかる様は凄い^^
元値以上になったんじゃないかとwwwwwwwwwwwでも次の衣装で大半が消えそうです/(^o^)\ナンテコッタイ


あ、遥かもしてました!!お札あと一枚なんだけど後どのくらいで終わるの?まゆら間に合う?
師匠が言ってた通りやちゅあきほんといいね(;O;)好き好き!!
やちゅあきエンド見るために頑張ります\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

wwwwwwww
これは酷いwwwwwアホwwwwアホwwwww3ぴとかいうなwwwアホwwwww
痴女自重/(^o^)\
土浦君になんてことさせるの!^0^
土浦厨の私の前でこんな文をしたためるなんてまゆら万死に値する。
まぁいいやこんど会うとき土日見せてね(^o^)←

あ、プリクラください^0^立海も。
仁王君大きめので(自重wwwwwww)
うそうそ!!!イケメンたっぷりの本当にくれよ^0^0^0^0^
書いてしまった^^^^^^^
いや!あれは土浦氏ノリノリでしたよ^^あれ妄想?
とてもおいしい思いをさせてもらって磨竹には今度から背中は見せれなくなりました^^^^刺される^O^アッーーーーーーーー
今度持ってく^^パソコン入れちゃったけど戻せるよねきっと!持ってく^^


プリクラおkおk!!てかむしろ全部貰ってくださいwwwwwww
ちょwwwww仁王君wwwwwwもう拡大コピーとかしちゃっていいと思います^^イベかなんかの時持ってくねーーーvvvvvvv
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

