*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
また…

帰ってきました(^q^)


あとべかっこいいよあとべ
拡大の威力はんぱない(^O^)リアルにちょっとドキドキしてしまう私は病気?知ってる。
またエンドレスな日々再び(^O^)


携帯の写メあさってたら昔のコス写真がたくさん出てきてうおおおお!てなりました(>_<)
遡るにつれ幸村そして真幸ばっかでほんと私幸せだったんだな、って思ってしんみりしました (´・ω・`)全部すげー幸せそうな顔してた主に真幸関連wwwww
ジャンフェスも立海オンリーも真田オンリーも楽しかったな…何事も全力だと楽しいよね (´▽`)やっぱりオタクしてるときが一番楽しい!普通に遊んだ1日とオタクした1日の記憶の残り具合は比べ物にならないね!なんでこんな鮮明に覚えてるんだろほんと幸せだったな~


また幸村がしたくなりました(^O^)
萌える=コス

仕方ないよね(^O^)


色々浮気しますがやっぱりテニスって素敵(*´д`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

