*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
見つけた!

私の弦子(^O^)


今まで弦子はさかがみともよちゃんもしくはあくえりおんのれいかって思ってたんだけど化物語にいました(^O^)おれのよめ神原駿河たん(^O^)
容姿も完全に弦子なんですが語尾が~なのだ!って。実は私はレズなのだ!って。

ふおおおおおおおお



たまらん(^O^)



しかも全く報われないうえにまだ好きで別れさせるために自分の身体でいいならとか完全に理想の弦子(^O^)
しかも腐女子wwwww
かわいいなぁ神原かわいいなぁ
てかサイトさんで見る弦子のイラストって皆ガチで大概こんな顔なんだけれども。モデルは弦子なのかな(^▽^)

今さら化物語にハマりました(^O^)
楽しかった→好き→コスプレ
てなるのがレイヤーだと思っているのですが完全に今ソレ
もりぃが前したいって言っていたけどやるなら是非仲間に入れてくだしあああああ
神原もしくは羽川で
みなやんがツンデレちゃんってのはちゃんと覚えている

しかしこのアニメいろんな要素含まれすぎでたまらん
全裸にブルマの威力を思い知らされましたぱねぇよ
アララギさん最初ティエリアっぽかったのに段々絶望先生になって今はもう神谷だね(^O^)てかここのカップルもたまらん二人で星見るとこで泣いた(^O^)ツンデレのデレの威力も恐ろしいね…!!かわいすぎるやろ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私の弦子………?
ふざけるな!
皆の弦子だ!!!

私はレズなのだクソワロタwwwww
化物語ktkr\(^o^)/
やろう!!きっとやろう!!

まゆらん駿河たんやるならスパッツの下何も履いちゃらm(はいはい
駿河たん大好きだから楽しみにしてる!!!!!


しかし駿河が弦子たん^^^^^^^^理解した
>またけ

噴いたwwwwwww弦子は渡さないんだから><

いかんやろこの台詞!女のこだってエロい話が好きなのだとかもあるよ^^^^^^たまらん



>もりぃ

やろうね!!楽しみにしてるよ!!!!
ノーパンね^^把握だぞ☆そしたらもりぃは撫子で全裸ブルマをしてくれるのかな^^
化物語女の子皆かわいいよね~~!


だろ^^^^^^^可愛くて仕方ない^^^^^^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

